1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. Vocal Lesson MyU(ボーカルレッスンミュウ)
  5. 池袋校
  6. 池袋校未経験者でも大丈夫♪声を出すって気持ちいい!無料体験コース(Vocal Lesson MyU(ボーカルレッスンミュウ))の体験レッスン

体験レッスンで歌う楽しさを実感してください♪

未経験者でも大丈夫♪声を出すって気持ちいい!無料体験コース

Vocal Lesson MyU(ボーカルレッスンミュウ)池袋校

開催日 毎日開催
やりたいこと ストレス解消、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

なにか始めようと思ってるあなた!
MyUで一緒に声を出す楽しさを探してみませんか?

初めてでも大丈夫なんです!

「ボイストレーニングってなんだか敷居が高い・・・。」「マンツーマンって緊張する・・・。」
現在通って頂いてる生徒さんのほとんどが最初はそう言ってました。
でも大丈夫!MyUには経験豊富で優しいインストラクターがたくさん在籍してます。

「声を出すってこんなに楽しいことなんだ。」
「思い切り歌うって気持ちいい。」
体験レッスン後にそう言ってくださる方が非常に多いです♪

声を出すって気持ちいいんです!

ご自宅などではなかなか大きな声を出す機会ってないですよね?
歌をしっかり習いたいって方はもちろんですが、大きな声を出すってストレス発散やエクササイズのような効果もあるんです!

そして、お仕事などでのスピーチや人前で話をする機会などでも役立つんです。
声を出す事に慣れる事で緊張などもしにくくなったり、性格も以前より明るくなったなんてこともあるんですよ♪

経験豊富で優しいインストラクターと一緒に楽しく声を出しましょう!
お気軽にお申し込みください♪

講座名 未経験者でも大丈夫♪声を出すって気持ちいい!無料体験コース
対象 未経験・入門者レベル
未経験者でも大丈夫♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
体験レッスンは12時より受付しております。
Web予約は仮予約になりますので、スタッフからの連絡をお待ち下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 45分
持ち物 特にありません。手ぶらでどうぞ!
おすすめの服装 お好きな格好でどうぞ!
費用 0円
ひとりでもお友達ちと一緒でも大丈夫です!

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
好きな曲やアーティスト名
レッスンの目的など簡単なアンケートに記入していただきます。
[写真]
担当の先生があなたに合わせてレッスンを開始します。
レッスン用の音源30,000曲の中からお好きな曲を選んで歌をチェック。
発声練習や苦手な部分のワンポインレッスンなど、やさしく指導いたします。
[写真]
レッスンコースや料金の説明を行います。
不安な事や不明な点は何でも気軽に聞いてください。
[写真]
最初は緊張してたけど、とても明るく優しい先生だったので、すぐにリラックスできて楽しいレッスンでした。
時間も曜日も自由に選べるし、入会する事に決めました!

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-11629

Vocal Lesson MyU(ボーカルレッスンミュウ) 池袋校 の教室基本情報

住所 東京都豊島区西池袋3-32-5イマス立教ストリートスクエア4階
最寄り駅 JR山手線 池袋駅、西武池袋線 池袋駅、東武東上線 池袋駅、東京メトロ丸ノ内線 池袋駅、東京メトロ副都心線 池袋駅
アクセス 池袋駅西口エチカC3出口から徒歩2分です。
C3出口から地上に出ますと目の前にバーガーキングとサンクスがございますので、左手に見つつ100mほど直進して頂くと右手側にリビエラという白い建物の結婚式場が見えます。
その向かい側のビルの4階が受付になります。
入り口が狭くなっておりますが、置き看板がございますのでエレベータで4階までお越し下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:00~20:00
火曜日と木曜日は10:00~21:00までレッスンのご予約が可能です。
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-11629