1. 名古屋校【手相講座】就職・恋愛・結婚につかえる(占庵 SENAN占いスクール)のレッスン講座

さて、あなたの手にはどんなメッセージが記されているのでしょうか。

【手相講座】就職・恋愛・結婚につかえる

占庵 SENAN占いスクール名古屋校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

現代は西洋占星術に由来する水瓶座の時代に入ったといわれ、物質から精神的なものがより多く求められる時代であるといわれます。

占い鑑定士を目指す方だけではなく会社経営者やリーダーの方は指導者として深い知識が必要とされます。

占術の知識を身に付けて精神的な価値観へさらなる飛躍を行い時代の担い手になりませんか?

今なら 占い教室 入会金 0円
(大須の母商標登録・日本占術協会認定 記念優待)

手相では、“手の言葉”と言われる手のひらの丘、線を読みます。

丘はあなたの未来の倉庫。その宝庫は指導力、財力を示します。

線はあなたの未来を開く路を示しています。

一つの事をコツコツ積み重ねていけばやがてはノーベル賞!というように、その路(線)が宝庫につながっているのか?その丘と線の関係を深く読み取っていきます。 旧約聖書の箴言(しんげん)第三章16節には 「その右手に長寿あり その左手には富と好機あり」 と、書かれています。

また、ヨブ記には 「神は人の手に符合、もしくは印章をおきたまえり。 そはこれによりて全ての人に彼らの職分を知らしめんがためなり」 と、神が人の手に相を与えたとあります。

さて、あなたの手にはどんなメッセージが記されているのでしょうか。 手相は一人ずつ違います。それによってもたらされる言葉には信憑性があります。

手からの言葉 (パームリーディング)

9世紀ヨーロッパにキロという手相研究家がいました。

キロは[手の言葉]という本を出してから、手相が爆発的なブームを呼び起こしました。

一般には古代インドで始まり仏教とともに中国に伝わり韓国を経て日本に伝わったともいわれます。

「サムドリカ」をさらに進めたのが「ハストリカ」という学問があります。

これは人間の体つきや大きさ、形などと才能、運命を関連させた学問です。

ハストリカは手と、運命との関連性を解明しました。

講座名 【手相講座】就職・恋愛・結婚につかえる
対象 初心者レベル
初級・中級・上級クラスをご用意しております。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
80分×7回
期間:約4ヵ月
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 80分
費用 【入学金】0円 【受講料】53,460円 【その他】0円
※テキスト代、別途
※税込み
お支払い方法 分割可
★今なら 占い教室 入会金 0円!!
★他、7コースよりお好きな3つをお選びいただき受講できる「3コース土日集中講座」、「短期間(1日)集中講座」がございます。
詳細は、お問合せください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【手相講座:初級】
自分の手形を取り、手の形・しわ・地絞の見方を学びます。手の出し方、手の色、指の太さ・細さからその人の性格や能力を見ます。手の丘の名称、基本の4本線の出方(生命線・運命線・感情線・頭脳線)を中心に各線の見方を学びます。
[写真]
【手相講座:中級】
太陽線(人気運)、人徳線、結婚線など、より複雑な線の読み方と、各しわ、紋など基本線と丘の張り方とのバランスの見方を勉強します。より本格的な手相の見方・実践を行います。
[写真]
【手相講座:上級】
手相の奥義である病占(各器官(手、足、顔)が手に出る話)、結婚・仕事・金運・SEX運の線の見方、各線の復習・実践をします。

奥義  手相を勉強した人は、顔面骨相も勉強できます。水野南北観相法です。
[写真]
占いを勉強した人は、人生の立て直しを図れる機会でもあると思っています。

どうぞ皆様の御開運を、未来を開き運を運んであげて下さい。

-研讃は心の賜物である- 相賀琉予

教室情報

スクール名 占庵 SENAN占いスクール
住所 愛知県名古屋市中区大須4-11-44503
最寄駅 名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅
アクセス 名古屋市営地下鉄・上前津駅10番出口すぐ

占い鑑定は、一番館ビル4F(名古屋市中区大須3-31-18 4F)にて行っております。

▼占庵 SENAN 占いスクール
http://aiga-senan.jp/
定休日 なし
補足説明 定休日:不定休 開講時間、定休日等の詳細はお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-3344

[受付時間] 10:00~20:00