1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. サンクチュアリゴルフ
  5. 新宿校
  6. 新宿校平日9時~17時まで定額制で「レッスン受け放題」でゴルフデビュー!【デイタイム会員】(サンクチュアリゴルフ)のレッスン講座

初心者女性大歓迎!都内最大級のインドアゴルフスクール!

平日9時~17時まで定額制で「レッスン受け放題」でゴルフデビュー!【デイタイム会員】

サンクチュアリゴルフ新宿校

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

会員様にゴルフを好きになって頂くための『サンクチュアリ』の魅力をご紹介!

①業界最速!最短3週間(6回)のレッスンでコースデビュー!
 秘訣は初めてでもまっすぐ飛ぶ、独自の5つの方法!
②定額制でレッスン受け放題!
 生活スタイルに合わせて好きな時間を選べちゃう!
③最寄駅から徒歩5分以内!
 六本木店・銀座店・銀座有楽町店・新宿店の4店舗!
④7時~24時まで営業!出勤前・お仕事後でもOK!
 手ぶらでOK!レンタル無料!
⑤ゴルフが初めての女性85%❤

お金を気にせず通えちゃう!定額制だから「レッスン受け放題」

他のスクールでも「定額制」はありますが、「レッスンなし」の「個人練習し放題」という定額制が圧倒的です。
初心者の皆さん、ここがトリックなのです。
初心者のうちは、「定額制」は「個人練習し放題」ではなく「レッスン受け放題」であることが大事です。
なぜなら、自分で練習をすると楽にまっすぐ飛ばす打ち方からはずれてしまい、あげくの果てにゴルフをあきらめてしまうことがよくあります。
初めこそインストラクターと一緒にゴルフのいろはを覚えてゆくことが大切です。

私たちは皆さんと長くおつきあいできるゴルフスクールを目指したい、
そしてゴルフを愛する方を一人でも多く増やしたいとの思いで定額制を始めました。
ぜひ、お金のことは気にせずにレッスンに通い、楽しいゴルフライフをスタートさせましょう!

初心者女性を教えることに関しては日本一を自負してます!

『サンクチュアリ』では「運動神経に自信がない」「初心者で下手だし恥ずかしい」「とにかく不安」と言った気持ちで始められる方がほとんどです。まさにそういった方達のためのゴルフスクールが『サンクチュアリ』です。

そんな『サンクチュアリ』では、今までに4000人以上の初心者女性をレッスンを行ってきました。
その結果、運動が苦手な初心者女性でも上手になれる独自のレッスン方法を編み出しました!

①非力な女性でも当たる!上げて下すだけで当たる打ち方!
 身体の左右の動きと、腕の上げ下げの2つの動きさえあれば大丈夫!
②身体の力を抜くだけの「まっすぐ飛ばす」方法!
 クラブの重さを利用して、力を入れずに気持ちよく当てさせます♪
③コレができないと1万回練習しても無駄!秘密のトレーニングで土台作り!
 グリップ・アドレス・ボスチャー、この3つが始めも最終的にも大切!
④清潔で優しいインストラクター!
 たまに耳にする「インストラクターに触れられた…」なんて絶対にしません!

講座名 平日9時~17時まで定額制で「レッスン受け放題」でゴルフデビュー!【デイタイム会員】
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
※最終受付16時とさせていただきます。
※土日、祝日は受講不可能になります。
※第二月曜日は定休日となります。
開講曜日 月、火、水、木、金
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 50分
費用 【入学金】11,000円 【受講料】17,490円 【その他】0円
【営業時間】
月~金 7:00~24:00(最終受付23:00)
土日祝 8:00~20:00(最終受付19:00)
※平日15:00~16:00はシステムメンテナンスにつき、留守番電話での対応になります。

【定休日】
毎月第2月曜日が休館日
※祝日の場合は翌日の火曜日に振替となります。

【受講可能時間】
平 日 9:00~17:00(最終受付16:00)
お支払い方法 月謝制、カード可

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制インドアレッスン】
生徒が多すぎてなかなか先生が見てくれない?そんなレッスンはサンクチュアリは行いませ ん!丁寧かつ濃密な責任あるサポート体制でレッスンを行います。
さらに、初心者さん向けレッスンに特化したレッスン内容!難しいゴルフの専門用語は一切使いません!「運動神経に自信がない」「初心者で下手だし恥ずかしい」「とにかく不安」なんてあなたも、すぐに当たるようになって、すぐに楽しくなっちゃいます♪
[写真]
【クラブ診断レッスン】
どんなクラブを使ったらよいか分からない…。ゴルフクラブなんて全然知識が無い…。そんな初心者さんにも分かるように、インストラクターがぴったりのクラブを選びます。
ぴったりのクラブを使ってどんどん上達し、ゴルフコースデビューをしちゃいましょう!
[写真]
【シミュレーションゴルフ】
最先端のシュミレーションゴルフを完備!インドアレッスンでも実際のゴルフコースの雰囲気を味わえます。
さらに、全打席にスイング動画を撮影できるカメラも設置!これを使って綺麗なスイングを身につけちゃいましょう。
[写真]
【いつも元気なフロントスタッフ】
元気な女性スタッフが毎日フロントでお出迎え♪ゴルフのお話も、それ以外のお話も、なんでもフロントスタッフにお話ししてください。
フロントスタッフも皆さんと同じゴルフ初心者です。コースデビューの前の不安、ゴルフを始める不安、同じ気持ちです。どんな些細なことでも相談してください❤

サンクチュアリゴルフ 新宿校 の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿10階
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅、JR中央線(快速) 新宿駅、JR中央本線(東京~塩尻) 新宿駅、JR埼京線 新宿駅、JR成田エクスプレス 新宿駅
アクセス 駅近!
新宿駅中央東口徒歩1分!!
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 7:00~24:00
月~金・土・祝 7:00~24:00
日 7:00~20:00
定休日