1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. Migaku jyuku(ミガク塾)
  5. ラックスアカデミー校
  6. ラックスアカデミー校63,000円!【未経験でも出来る!】今話題の「増毛エクステ講習」全6時間(Migaku jyuku(ミガク塾))のレッスン講座

今が旬!まさにこれぞ【手に職!!】薄毛&おしゃれのお悩みを解消。

63,000円!【未経験でも出来る!】今話題の「増毛エクステ講習」全6時間

Migaku jyuku(ミガク塾)ラックスアカデミー校

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

今話題の増毛エクステ講習】市場規模は右肩上がりで、日本人の薄毛人口は1,300万人とも言われています。また、近年では男性だけではなく女性が薄毛でなやんでいる事例も増えております。また「髪が細いのでつむじや分け目が目立つ」「前髪にもう少しボリュームが欲しい」など、オシャレをする上でのお悩みを、解消できるのも増毛エクステの特長です。市場規模が非常に大きく、技術を身につけると独立開業も十分可能なまさに「手に職!!」の魅力的な講習です。
【こんな方にオススメ】
・他のサロンと差別化を図りたいと考えている店舗様。
・何か手に職をつけて新しくビジネスを始めたい方。
・趣味で学んでまわりの方を喜ばせたい方。

今が旬!まさにこれぞ【手に職!!】薄毛&おしゃれのお悩みを解消。

顧客層20代~60代…と幅広く、おしゃれで手軽に、しかも従来の業界の薄毛改善施術より低価格で薄毛の改善ができコンプレックスを緩和、お客様の素敵で幸せな人生を送るお手伝いが出来ます。また薄毛だけではなく、「髪が細いのでつむじや分け目が目立つ」「前髪にもう少しボリュームが欲しい」「全体的にボリュームアップして違う髪型を楽しみたい」など、オシャレをする上でのお悩みを解消できるのが増毛エクステの特長です。さらに導入しているサロンが少ないため施術単価も高く設定できます。さらに、髪の毛がのびるのとともにリペアでの再来店1〜3ヶ月内で見込めますので、リピート率も上昇します。※リペアは原価がかからないため非常に利益率の高いメニューです。施術時間200本約1時間、平均単価10,000〜15,000円です。

1本の自毛に、2~4本の人工毛を装着していく「増毛エクステ」

1本の自毛に、2~4本の人工毛を装着していく「増毛エクステ」です。エクステといっても、装着する際の結び目がとても小さく、自毛と一体化しあまり目立ちませんので、他人から見て増毛していることはほとんど分かりません。負担を最小限に抑えた細い人工毛を使用しておりますので、自毛や頭皮に負担も少ないです。髪の毛がのびるのと共に上がってきた結び目を根元に戻す「リペア」が可能なので、1〜3カ月内でのリペアでメンテナンスをすることも可能です。一般のエクステンションのように毛束で結んだりしません。 一つ一つの結び目は0.15~0.2ミリ程度(自毛約0.07mmの約3倍)ですので、シャンプーやドライヤー、カット・パーマ・カラーもいつも通りで大丈夫。パーマの場合は、ホットカーラーやドライヤーなどでウェーブを付ければ形状記憶となり形状は維持できます。自分の髪と同じように扱っていただいて大丈夫です。リペアメンテナンス次第では自毛が抜けるまでは外れません。6時間講習は終了テスト(修了証発行)つき。

講座名 63,000円!【未経験でも出来る!】今話題の「増毛エクステ講習」全6時間
対象 未経験・入門者レベル
☆未経験でも出来る☆マンツーマンから少人数制での短期講習!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
マンツーマン指導の場合はできる限り開講時間のご相談賜ります。
10:00〜20:00(最終受付16:00)フリータイム制ですので、お好きな日時にご参加いただけます。(講師が他所でも講座を持っておりますのでご希望に添えない場合がございます)
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】63,000円 【その他】0円
只今キャンペーン中につき通常112,000円⇒63,000円で受講可能です。
受講後の補習ご希望の場合は1時間15,000円⇒10,000円(キャンペーン価格)で受講可能です。
受講後認定試験を受けて頂き、合格するとディプロマを発行させて頂きます。また装着に必ず必要なニードル(白)1本もプレゼントいたします。ご不明な点などはご遠慮なくお気軽にご質問下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
講習後にディプロマ発行のためのテスト(2時間)を受けて頂きディプロマ(修了証)の発行をいたします。ご不明な点などはご遠慮なくお気軽にご質問下さい。
[写真]
本校の母体は、近畿圏を中心に複数の美容サロンを運営しています。そのような実績と経験から卒業後も様々な角度からのフォロー体制が整っています。
[写真]
増毛エクステは、まだあまり世に出回っていない新技術です。この講習では、技術だけではなく、実際に身につけた技術をどのように活かしていくかについてもお教えしています。出口のある講習が本校の魅力のひとつです。ご不明な点などはご遠慮なくお気軽にご質問下さい。
[写真]
講習で必要な道具は当スクールでご用意致します。ペンとメモだけで受講が可能です♪6時間講習を受講いただいた方には白ニードルをプレゼントいたしております。当スクールでは帰宅後すぐにご使用頂ける、プロ用セットも43,200円でご購入頂けます。またセットだけでなくニードル一本・エクステ1シート(1200本)など、必要な物品のみお買い求めいただけますので初期費用も抑えることができます。ご不明な点などはご遠慮なくお気軽にご質問下さい。

Migaku jyuku(ミガク塾) ラックスアカデミー校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区内本町2-1-14宮川ビル 4F
最寄り駅
アクセス 大阪メトロ中央線・谷町線「谷町四丁目駅」4番出口より徒歩5分

大阪メトロ中央線・谷町線「堺筋本町駅」5番出口より徒歩10分



大阪メトロ中央線・谷町線「谷町四丁目駅」4番出口より徒歩5分
谷町四丁目駅4番出口を出られて、本町通りを西に向かって(坂を下って)歩いてください。
消防署を超えてしばらくすると右手に宮川ビルが見えてまいります。
一階は宮川商店です。奥のエレベーターで4階までおあがりください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
受講講座により受付の最終時間は異なります。
定休日 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08733

[受付時間] 11:00~17:00 (土日を除く)