地下鉄七隈線野芥駅徒歩3分!駐車場10台完備☆

スパークル整体学院福岡校

  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場
  • 入学金無料
住所 福岡県福岡市早良区干隈6丁目8-39アンジュビル 201号
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 野芥駅、福岡市営地下鉄七隈線 梅林駅、福岡市営地下鉄七隈線 賀茂駅、福岡市営地下鉄七隈線 福大前駅、福岡市営地下鉄七隈線 七隈駅
総合満足度
3.85
生徒年齢層
20歳~65歳
生徒男女比
5:5

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 村上 泰幸
性別 男性
受講講座 トータルコース
教室 福岡校

講座を習い始めたきっかけは?

数年前の派遣切りで10年務めた僕ももれなく解雇され、そこだけの技術は長けてても一歩外に出れば役に立ちませんでした。
何か幅広く使える技術を自分自身が身につけてなければ同じことになると気付いたので整体を身につけようと思いました。

このスクールに入った理由は?

資料の内容を見て、駐車場もタダだし交通の便も佐賀から通いやすかったので見学に行ってみました。
東山先生に会って、その人柄の良さとダントツの技術に衝撃を受け入校を決めました。

現在どのように経験が活かされていますか?

学院生として一休館で研修を受けた時より一度外に出てしごかれて、2回目一休館で勉強出来た事がなにより大事な経験になりました。

在校時のエピソードを教えてください

ちょうどその頃島根から石飛くんが学びに来てて、佐賀人と島根人その他にも他県から来てる人達がこんな小さな学院に集まってる事がなんとなく不思議で嬉しくて、飲み会とかして夢を語ってました。

これからの人へメッセージをお願いします

小さな学院にこんなに他県からでも集まってくるのは、生徒に対する温かさが半端ないからだと思います。一人ひとりを大切に育ててくれる、卒業後もちゃんと育つまで見守ってくれる。あたりまえだけど本当にしてくれる学院はそうないんではないかと思います。僕は今佐賀に店舗を出して沢山のお客様に喜んでもらえてます。技術も心もしっかり教えて貰ったおかげだと思ってます。