1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. BRIDGE
  5.  名古屋金山校
  6.  名古屋金山校月謝制プライベートレッスン(BRIDGE)のレッスン講座

あなたの目的に合わせます!

月謝制プライベートレッスン

BRIDGE 名古屋金山校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと インテリージョ

Lesson
Information 講座情報

「今まで英会話を習ったことがない」「自分のペースでレッスンを進めてほしい」「他の人がいると緊張しちゃう」「海外旅行で役立つフレーズを学びたい」など、様々なご要望にお答えできるのがこのプライベートレッスン。
講師と相談をしてあなた独自のオリジナルレッスンをつくりましょう!

どんなことを学びたいですか?

マンツーマンのプライベートレッスンなので、生徒様の実力・目標に沿ったオリジナルのレッスンをご提供します!

学校のテキストを使いながら英語の力をあげたい!
スピーキング力をあげたい!→時事ニュースを予め読み、それに基づきネイティブ講師とディスカッション
音楽が好き!→英語の歌を歌いながら英語を楽しく学べる!

など、生徒様のご要望に沿った最適なレッスンをご提供させていただきます。
まずは、ご希望を聞かせてください。

プライベートレッスンだからこそ!!

プライベートレッスンだからこそ、徹底的に質問できるし、話す量もグループレッスンと比べたら遥かに多いです。
テキストも生徒様にあわせて最適なものを選定いたします。

密度の濃いプライベートレッスンでしっかりと英語を定着させていきます。

講座名 月謝制プライベートレッスン
開講時間帯 月4回 完全予約制となりますので、曜日・時間を決めて受講していただきます(月)〜(金)14:00〜22:00(土)12:00〜20:00※キャンセル・振替はできないのでご了承くださいませ
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 50分
費用 【入学金】0円 【受講料】20,900円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
初年度年会費 5,500円
(年会費は2年度目以降3,300円)
月謝  20,900円(月4回)
※教材費別途

BRIDGE  名古屋金山校 の口コミ情報

投稿者
Ptさん
総合満足度
非常にオススメ
3.83
英会話 ビジネス英会話
英語を習いにここへ通っていました。 代表をしていらっしゃる先生、ネイティブの先生、日本人の先生、と皆さんとても明るかったのが印象的でした。 スタッフの方も親身にやり取りしてくれたのでとても良かったと…
投稿日:2020/09/05続きを読む>

 名古屋金山校の口コミをすべてみる

BRIDGE  名古屋金山校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-19-14アイアンビル金山6F
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 金山駅、名鉄名古屋本線 金山駅、JR東海道本線(熱海~浜松) 金山駅、JR中央本線(名古屋~塩尻) 金山駅
アクセス 金山駅南口より徒歩5分。ファミマの横の道を八熊通りに突き当たるまでお進みください。
突き当たりを右折、角から2軒目のビルです。
お車の方は、国道19号線と八熊通りの交差点「新尾頭」を目指してください。

道順がわかりにくい場合はお気軽にご連絡下さい。
ご案内させて頂きます。
営業時間 月 火 水 木 金 土 14:00~22:00
月〜金 14:00〜22:00
土 11:30〜20:00
※水曜日07:00〜11:00に【早朝レッスン】を開講しています。
定休日
スケジュール等ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01030

[受付時間] 14:00~22:00 (日を除く)