1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. こりもみ整体スクール
  5. 本校
  6. 本校整体師・リフレクソロジスト 無料体験学習会(毎週水・金・日 実施中!)(こりもみ整体スクール)の体験レッスン

整体師の仕事に興味のある方は是非ご参加下さい!ご予約はお気軽に♪

整体師・リフレクソロジスト 無料体験学習会(毎週水・金・日 実施中!)

こりもみ整体スクール本校

開催日 水、金、日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

整体を習いたいが、出来るか不安…
そんな方は、一度当スクールの無料体験学習を受けてみてください。

無料体験学習は、毎週水曜、金曜、日曜の実施しております。
整体を習う目的は問いません。家族を癒したい、治したい…仕事をする為に手に職をつけたい。
または、独立開業をしたい等、ご自分の目的に合わせて指導致します。

無料体験学習では、実技指導だけでなくご質問、ご相談もお受けいたしますので、
疑問や質問がある方は、この機会に何でも聞いてください。

当日は他の講習生の方々と一緒に整体を体験し、スクールの雰囲気などを体感してください。
同じ目的の生徒さんがいるとモチベーションも上がるはずです(^^)♪

無料体験学習へのお申込は、お気軽に ♪お電話、問合せフォームより受付中です!

■お電話でのお申込:【フリーダイヤル】0800-814-4965(火~日 10:00~18:00)
■お問合せフォームからのお申込:【見学・相談(メール)】ボタンより24時間受付中です。
※当日はスクール開講日の時間までにおいでください。
※【内履き】と【タオル1枚】をご持参ください。
※資料請求も承っておりますので、お気軽にご利用ください(無料)

【整体師を目指す方募集!】“格安料金”で“実践的な高い技術”が学べます。

当スクールは、無駄を全て省いた効率的な学習方法で、通常の整体スクールに比べ大幅に安い学費(通常の整体スクールの1/5程度)で学んでいただけます。
授業は、日本健康整体普及連盟の認定を得た質の高い内容で、実技については、完全に個人指導で、生徒ひとりひとりに徹底してお教えします。
当スクールは決して大きな学院ではありません。大きな建物もなければ、立地もいいところにあるわけでもありません。こういったことが完備されている便利なスクールでは、それに合わせるように、学費も高額なことが多いのです。
経済的に、また時間的にも余裕がある方にとっては、設備も充実した大手のスクールで学ばれるのもいいかと思いますが、できるだけリーズナブルに学びたいとお考えの方はこりもみ整体スクールで学ばれることをオススメします。

講座名 整体師・リフレクソロジスト 無料体験学習会(毎週水・金・日 実施中!)
対象 未経験・入門者レベル
整体師の仕事に興味のある方ならどなたでの大歓迎です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
10:00~12:00(※要予約)
開講曜日 水、金、日
受講時間(1回) 120分
持ち物 【内履き】と【タオル1枚】をご持参ください。
おすすめの服装 動き易い服装でお越しください。
費用 0円
整体師の仕事にご興味のある方ならどなたでも無料でご参加いただけます。お気軽にお申込ください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
●こりもみ整体法って何?
実は本部の院長自信、通信教育に75万円、都内の大手整体学院に195万円も払って、整体を学んできました。この学んできた内容に、院長が長年現場で培った施療経験を生かし、独自に考え出したものです。
これに加えて効果が高いとされる手法や技法を取り入れ、日本健康整体普及連盟の改良を加えて標準体系化しました。オステオパシーやカイロプラクティック、反射区療法、経路経穴療法に武道整体も加えた、より効果の高い手技療法をお教えしています。
[写真]
●整体療術は誰にでもできる技術です!
整体療術は、30分ほど連続して歩くことができる体力があればどなたでも身につけていただける技術です。
整体は力ではなく技です。特にリフレクソロジーの普及もあって、セラピストとして女性が多く活躍しています。当スクールは70歳以上の受講者もいるほどで、年配の方や女性など、力がないことや年齢、性別に関係なく誰でも学んでいただける技術です。
[写真]
●思い立ったらすぐスタート!
入学時期は特に決まっておらず、随時受講生を受け付けております。あなたが思い立ったその時に、いつでもスタートしていただける環境が整っています。
おひとりおひとりの学習の進み具合を見ながらサポートしていきますので、どうぞ安心して学習して最初の一歩を踏み出してください。
[写真]
●卒業後は、独立・開業の道も夢じゃない!
修了試験に合格すると、整体師コースでは整体認定証、整体療術師コースでは整体療術師認定証が、日本健康整体普及連盟から授与されます。これと同時に日本健康整体普及連盟に正式に会員として登録され、副業や独立など、ご自身で、営業を始めることが可能になります。
卒業後の進路としては、整体院や接骨院、サウナ・温泉施設、スポーツ施設、などに就職する方もいらっしゃいます。ただ、多くの卒業生は、初めは今のお仕事を続けながら副業として技術を磨き、将来的に、独立開業を目標としてがんばっています。

こりもみ整体スクール 本校 の口コミ情報

投稿者
ママさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リラクゼーションその他
数年前に卒業をして無事に開業出来ました。物件の選定や物件契約時の注意点、そしてチラシの作成の仕方やその他、開業するにあたり様々な事を無料で教えて頂きました。 大きいスクールではありませんがお勧めしま…
投稿日:2023/01/15続きを読む>
投稿者
ミラさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
整体・矯正
週3回のレッスンがありました。私は週1から週2回受講するようにしました。非常にアットホームでリラックスして受講が出来ました。金額もお安めなのでお勧めします。 開業を前提にするならばプロ整体コースが良いと…
投稿日:2022/11/22続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付を承っております

0037-641-796-16126

[受付時間] 10:00~18:00 (月を除く)

こりもみ整体スクール 本校 の教室基本情報

住所 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町47-5-104
最寄り駅 京急本線 井土ヶ谷駅、ブルーライン 蒔田駅、京急本線 南太田駅、ブルーライン 弘明寺駅、京急本線 弘明寺駅
アクセス ■京浜急行井土ヶ谷駅より徒歩約3分
こりもみはんど内にて週3回の指導を行なっております。
無料体験学習会も随時開催しておりますので、整体の仕事にご興味のある方は是非ご参加ください。スクールや無料体験学習会についてのお問合せはお電話(フリーダイヤル)にてお気軽に♪
営業時間 水 金 日 10:00~20:00
■電話受付時間:火~日 10:00~18:00
■レッスン時間:・水 10:00~13:00 ・金 10:00~13:00 ・日 9:00~12:00
※週1~3までご自分のペースでレッスンに通っていただけます。
定休日 月 火 木 土
夏季休暇・年末年始などにお休みをいただく場合がございます。お休みのスケジュールは随時教室にてお知らせいたします。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-16126

[受付時間] 10:00~18:00 (月を除く)