自由に歌えるようになる!一生モノの貴方のやりたい事応援します!

アンミュージックサロン  本校の生徒インタビュー(Cさんさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 学割有り
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-5-17ストーク中島803号
最寄り駅 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅、大阪市営地下鉄千日前線 西長堀駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
4:6

生徒プロフィール

画像なし
名前 Cさん
性別 女性
受講講座 ボーカルコース、コーラスコース
教室 本校

講座を習い始めたきっかけは?

バンドでボーカルをすることになったから。

このスクールに入った理由は?

以前は別のトレーナーについていたのですが

離れることになり、ボイトレを探していたところこちらを見つけました。

体験レッスンをしてここにしようと決めました。

講座・講師の印象は?

レッスンはすごく丁寧で、レッスン時間を決して無駄にはせず、しっかり教えよう!
という気持ちがフルに伝わってくる、熱いレッスンです。

先生は明るく、面倒見が良くて、表現も豊か。

レッスン中もしっかりと、
こちらの表情や雰囲気を汲み取ってくださるだけでなく、
とてもオープンなので、生徒側のこちらも
いつの間にやら全部をさらけ出してしまっているような感じです。

いくらレッスンとはいえ人前なので、
なかなか度胸がいることのようにも思いますが、
自己解放の練習にもなっているようで、
レッスンの後はいつもスッキリ。

とても明るいエネルギーをもらっています。

目標を教えてください

一生、大好きな歌を歌い続けられる人になること。

これからの人へメッセージをお願いします

歌のレッスンに通っていると人に言うと、
「歌ってレッスンで上手くなるものなの?」と聞かれることが多いですが、
その答えは確実にYESです。

小堀先生は、『歌が上手くなりたい!』という希望だけではなく、
純粋に歌が好きなんです!という気持ちをしっかり受け止めてくださいます。

苦手な箇所やできないことがあっても、1から丁寧に寄り添ってくださる先生です。

最初は少しの勇気がいるとしても、結果それが大きな喜びに繋がります。