1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. ナチュラルデトックススクール
  5. 代官山・中目黒校
  6. 代官山・中目黒校初級 セルフドライリンパフェイシャル(ナチュラルデトックススクール)のレッスン講座

セルフフェイシャルを完璧にマスターしよう!

初級 セルフドライリンパフェイシャル

ナチュラルデトックススクール代官山・中目黒校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

プロが施術する「ドライリンパフェイシャル」をセルフでできるように勉強する講座です。エステにこまめに通わなくても、お化粧品も使わずにいつでもどこでもできます。
(内容)
・体感20分(お洋服を着たままの体感です。鎖骨が触れるお洋服で締め付けないものでご来店ください)
・実技160分 鏡を見ながら自分でできるように取得していきます。ドライリンパドレナージュは特殊な触れ方をしますので、しっかり覚えましょう。

講座名 初級 セルフドライリンパフェイシャル
対象 初心者レベル
自分自身でフェイシャルする技術が身につきます
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】32,400円 【その他】0円
お申し込み→事前支払い→予約日決定→当日受講の流れとなります。
お支払い方法 カード可
お振込、またはネットカード決済がご利用いただけます。

担当してくれる素敵な先生方!

田中茉優

田中茉優

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他

初めまして。わたしは現在副店長として、月100名のお客様を施術しています。特にむくみ体質や脚を細くしたい方の改善がとても得…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
まずはお洋服を着たまま、先生の技術を体感します。
ここで覚えて欲しいのは圧です。ドライリンパフェイシャルはとても優しい圧で行いますが、優しすぎると効果はありません。触るべき深さはお客様によって違います。あなたに最適な圧は先生が教えてくれますのでしっかり覚えましょう。
[写真]
1つ1つの手技を覚えていきます。
鏡を見ながら先生が生徒様のお顔に施術→自分で実践。
これを繰り返して覚えていきます。
テキストもありますので、自分の言葉で書き込んでいきましょう。
[写真]
教えてくれる先生は現在も現場でお客様に施術し、1年で10キロ、8回でパンツサイズ2サイズダウンをさせるなどの結果を実際に出しているエステティシャンです。結果の出る技術を取得しましょう。
[写真]
初級には試験がありません。覚えるべきは触れ方です。順番はテキストがありますのでおうちで見直しましょう。触れ方さえ覚えればセルフフェイシャルはきちんと効果が出ます。

ナチュラルデトックススクール 代官山・中目黒校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区青葉台1-6-2TAKAOマンション 地下2号室
最寄り駅 東急東横線 中目黒駅、東京メトロ日比谷線 中目黒駅、東急東横線 代官山駅
アクセス ◎東急東横線 中目黒駅ご利用のお客様 (徒歩10分)

1.正面改札を出ましたら、目の前の大通りの横断歩道を渡ります。
2.反対側の歩道に渡りましたら、そのまま左に進みます。
3.コンビニのセブンイレブンが見えましたら、手前の道を右折します。
4.そのまま、直進し、目黒川を越えて、信号まで来ますと坂道が見えます。
5.坂道を途中まで上がりますと、『P』のパーキングのマークが見えますので、その前でお電話ください。
◎東急東横線 代官山駅ご利用のお客様 (徒歩10分)

1.東口改札を出ましたら、そのまま細い道を突き当たりまで進み、突き当たりを右に曲がります。(曲がるとローソンが見えます)
2.そのまま直進しますと、大通りにぶつかり、横断歩道がありますので渡ります。
3.渡りましたら、そのまま左に曲がり、角まで行きましたら、道なりに右へ曲がります。
4.そのまま、直進し、代官山の蔦屋書店(ツタヤ)さんを通り過ぎた次の信号を道の反対側に渡ります。
5.渡るとエジプロ大使館があり、その右横の坂を下りますと、旧美空ひばり邸(現 美空ひばり記念館)があります。
5.さらに少し坂道を下りますと、『P』のパーキングのマークが見えますので、その前でお電話ください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
10時から22時までの間のご都合に合わせてお選びいただけます。

体験レッスンや、レッスン内容のお問い合わせは、お気軽にどうぞ!
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-11457

[受付時間] 11:00~21:00