1. 東京本校ピュアメイク整顔(東京美容矯正スクール)のレッスン講座

いつまでも愛され続けるサロン作りのノウハウも学べます♪

ピュアメイク整顔

東京美容矯正スクール東京本校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす

Lesson
Information 講座情報

●講座内容
お顔の各パーツを強調させるテクニックです。目・鼻・口・首を部分的に行います。
>3時間×8回

●技術内容
お顔に付着している顔面筋と頭蓋骨を整える事で、目・鼻・口・首の各パーツをキレイに強調させるための技術です。
顔中に脳脊髄液をまんべんなく潤わせ、きりっと引き締まった顔立ちを作り出します。

●施術の効果
左右差の解消、フェイスラインアップ、各パーツの強調
・目→目を大きく・目の重み・こめかみの疲れ・ハチを小さく
・鼻→形を整える・高く・小鼻を小さく・付け根を高く・頬を狭める
・口→口角をあげる・たるみ・下がり・二重顎
・首→シワ・デコルテをきれいに・細く長く仕上げる

【ピュアメイク整顔(総論)】

初めて会う人の第一印象はどこで決まるのでしょうか?
多方は顔の印象だと思います。
最初に目がいく顔の各パーツは、複数の筋肉が組み合わさって構成されています。ですので、日々の癖やストレスなどで一部の筋肉が緊張したり、弾力が失われたりするとアンバランスなお顔になってしまいます。
さらに、表情筋の緊張がすすむと、顔の表情が乏しくなりむっつり顔になったり、肌質をも変えてしまいかねません。
ピュアメイク整顔は呼吸にあわせた頭蓋骨の動きをとり入れると同時に、顔面筋を整えていきます。

本来の魅力を最大限に引き出す技術

最初の手技で肌質によって異なるアプローチをし、脳脊髄液の流れを回復させてから各パーツの手技に入ります。このことで術後の好転反応を軽減するのです。
既にご紹介しています当校のメイン技術である【シンメトリー整顔(頭蓋骨矯正)】 で頭蓋骨全体の歪みを整えてから、ピュアメイク整顔で気になる部位の矯正を行うことがオススメです。

先にも述べましたがお顔は第一印象を決める大事な部位です。
しっかりと整えることで、本来自分が持っている魅力を引き出す事が可能となります。
安易に顔にメスを入れる前に、まずはオールハンドの技術を試してみてくださいね。かなり変わります。

講座名 ピュアメイク整顔
対象 中級者レベル
基本カリキュラムに+αの技術を身に付けたい方におススメです♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
お問い合わせ受付時間 11:00~23:00
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】400,000円 【その他】0円
お支払い方法 指定口座へのお振込みとなります。
お振込みにつきましては、一括にてご入金をお願いしております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【完全少人数制】

全ての授業で最大2名までの超少人数制を導入。
一人一人の理解度に合わせてわかるまで徹底的に指導します。
質問も気軽にでき、納得しながらスキルアップすることができます。
オステオパシーは「ハンドポジション」や「タッチ」が大切な要素となりますが、これは1対1だからこそ習得することが出来るのです。
[写真]
【カリキュラムが単独】

当校では、人の体に触ったことがない初心者の方から、現在サロンワークをされている方がメニュー追加として入れたい場合まで、様々なパターンに対応できるよう科目を単独にしてあります。
1科目ごとに修了証が発行されますので、すぐに実践に活用でき、テクニックも向上します。
サロンのメニューに加えれば早期回収が可能になります。
「目指すサロン」に応じて組み合わせが可能です。
[写真]
【フリータイム制】

お好きな時間を選べるので自分のペースで通う事ができます。
授業内容によっては夜間・土日も開講しており、働きながら通学することも可能です。
地方からの方は泊まり込みで超短期受講も可能ですのでご相談ください。
[写真]
【就職、開業のバックアップ】

特に初心者の生徒さんは、
「今後は開業したいけど、取得後すぐに開業は不安」
「今の仕事を続けながら副業としてやってみたい」
「自宅サロンとして緩く始めたいが、何が必要?集客方法は?」
など、様々な疑問や不安があります。
現役の経験豊富な講師陣が経験を基に、具体的かつ有効な提案や紹介をさせていただきます。

教室情報

スクール名 東京美容矯正スクール
住所 東京都中央区日本橋大伝馬町3-10KDX大伝馬レジデンス506
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅、東京メトロ銀座線 三越前駅、JR総武本線 新日本橋駅、都営浅草線 人形町駅、東京メトロ日比谷線 人形町駅
アクセス 日比谷線 小伝馬町駅 3番より徒歩1分
総武線快速 新日本橋駅 5番より徒歩3分
都営新宿線 馬喰横山駅 A1より徒歩5分
その他の路線もご利用頂けます。

各駅からお越し頂く際にご不明点等ございましたら、ご連絡下さい。
連絡先 03-5641-9605

ホームページはこちら!【東京美容矯正スクール ホームページ】
定休日 なし
補足説明 営業日に関しては、下記よりホームページよりお問い合わせ下さい。

ホームページはこちら!【東京美容矯正スクール ホームページ】

このスクールの問い合せ電話番号

0800-814-4846

[受付時間] 11:00~23:00