1. サポートカウンセラー養成塾サポートカウンセラー養成塾 マンツーマンコース(メンタルサポート相談所)のレッスン講座

マンツーマンで徹底指導!「心のケアのプロ」になれる!実践型講座!

サポートカウンセラー養成塾 マンツーマンコース

メンタルサポート相談所サポートカウンセラー養成塾

開催日
やりたいこと 独立開業を目指す
  • 土日開講
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

ご自身のメンタルケアや心理カウンセラー、コーチになるために心理学やコーチング、NLPを学び、複数の学校に通い、何百万ものお金をかけてきたけど、実際にどう使っていいか分からない。現場で使えていない。そういう話をよく聞きますし、実際にそういう光景をたくさん見てきました。そして、私もそうでした。それが今ではたった3~8回(約1ヶ月~2ヶ月)でうつ病から抜けるカウンセリングをし、効果が出なければ全額返金という制度で結果を出し続けています。1回のカウンセリングで良くなるケースも少なくありません。セミナーや講座で気付きがあっても、知識レベルの気付きだけでは現場では使えないことがほとんどです。
  

現場ですぐに使える方法、使い方を学ぶ必要があるのです。

しかし、多くの学校ではそれを教えてくれません。また、現場研修もカウンセリングの現場ではないことが多くあります。

当スクールでは心理カウンセラー、コーチが現場で実践している業界最先端のノウハウとテクニックの数々…。その最新手法を教えます。
そして確実に身に付けて頂くために、2~4人の少人数制で行ないます。
体験を重視し、即時フィードバックを徹底します。
 
習得には個人差がありますので、アフターフォローがあります。
仲間とのコミュニケーションを大切にし、実際に使ってみてどうだったかなどを報告したり応援する、受講者スレッドがあります。
スレッドでは講師への質問も自由に行えます。
またセミナーに参加したり、闘病中の方とコミュニケーションをとることで関わりを学びます。

今までにはない新しい形の実践型スクール、それがサポートカウンセラー養成塾です。

【こんな方にお勧めです】

・色々学んできたが、使い方が分からない。
 ・結果のだせる心理カウンセラー、コーチになりたい。
 ・短期間、しかも低価格ですぐに使える心理学、コーチングを学びたい。
 ・周りで悩んでいる人の力になりたい。
 ・自分の経験をもっと人のために活かしたい。
 ・ご自身のメンタルケアのために。

講座名 サポートカウンセラー養成塾 マンツーマンコース
対象 中級者レベル
マンツーマンで心のプロになるまで仕上げます!!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
曜日、日時は相談可能です。

基本は土曜日か日曜日の9:30~20:30
12:00~13:00お昼休憩
他1時間分の休憩があります。
開講曜日
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 540分
費用 【入学金】0円 【受講料】480,000円 【その他】0円
9:30~20:30の一日講座が隔週日曜日で6回。
19:00~21:00のアフターフォロー講座が隔週平日で6回。

曜日、日程は応相談できます。
お支払い方法 分割可
分割回数はご相談ください。

教室情報

スクール名 メンタルサポート相談所
住所 東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5階
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅、都営大江戸線 新宿西口駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
アクセス 都営大江戸線新宿西口駅D5出口より徒歩3分
JR新宿駅より徒歩6分 丸ノ内線新宿駅より徒歩5分
西武新宿線西武新宿駅より徒歩5分
定休日 なし
補足説明 -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-814-4432

[受付時間] 8:00~22:00