1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. RCROWN School~アールクラウンスクール~

夢の独立開業~好きな美容を仕事に変える!

RCROWN School~アールクラウンスクール~

  • 分割・分納制
  • クレジットカード
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 11:00~20:00

0037-641-796-18673

企業様から一般向け講習もできる美容スクールです。美容学校で現役の講師が実際に講習致します。サロン導入コースや独立開業にむけたコースまで、現場ですぐに使えサロンならではの講習、人気店にする為の技術、接客、集客、メニュー作り、スタッフ育成法など具体的なノウハウを詰め込んでいます。技術的な講習だけではなくサロンワークとして必要な現場に生かせる内容になっていてその後も就職相談なども行っています。

School Information スクール情報

プロから初心者・個人・サロン・スクール向けもOK!

就職・独立・開業・プライベートサロン 希望のスタイルを徹底支援!

現場経験を基にした指導、講師は美容学校にも長く勤め知識と経験には定評があります。現場で役立つ現場力を育て、女性の夢を応援します。卒業後も技術チェックや開業後の色々な相談にも気軽に応じます。サロン併設スクールなので 経営や新しいメニュー相談 商材知識 集客 等 リアルな現場の声をもとにしたコンサルティングも行っています。個人様~企業様迄 末永くお付き合いをしていけるトータルビューティースクールを心がけています。

卒業後すぐに仕事に結びつくスクールです。

受講後は希望により技術者を必要としている就職先をご相談頂けます。低予算でも独立が可能なノウハウを提供することも可能、後々自身が講師としても活躍していくことも可能です。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

講師情報

西田

(女性)

担当:
美容その他、まつ毛エクステ(まつエク)、ビジネス・専門スキルその他
教室:
本校
講師写真

私自信子育て仕事をしながらの資格勉強をしました。とても大変でしたが自分の夢を一つかなえる事が出来て今は頑張って良かったと思います。何より美容の仕事が好きだったので乗り越えてこれたと思います。まずは無料体験や相談を気軽に受けに来て下さい。

生徒インタビュー

Y

(女性)

受講講座:
まつ毛パーマ1一日レッスン
受講教室:
本校
生徒写真

お金も時間も最小限で最大限の技術が学べるスクールでした。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-18673

[受付時間] 11:00~20:00