ひらめき睡眠サロン「ねむりの王様」

ひらめき睡眠サロン「ねむりの王様」 本校の生徒インタビュー(S.Nさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 入学金無料
住所 福岡県福岡市中央区薬院2-4-15ボスコ薬院801
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~80歳
生徒男女比
5:5

生徒プロフィール

画像なし
名前 S.N
性別 女性
受講講座 アロマリンパトリートメントプロセラピスト養成コース
教室 本校

講座を習い始めたきっかけは?

同じ職場で働く方がうつ病で悩んでいたので何か手助けを出来ることは無いかと思い、受講を決めました。

このスクールに入った理由は?

他のスクールに比べて価格が安く受講しやすかったのと、雰囲気の良さで決めました。

講座・講師の印象は?

毎回行くのが楽しくなる講座でした。
新しい気付きが次々とあって、覚えるのは大変でしたが充実した日々でした。
毎回宿題も出るのでそこでしっかりと学んだことを自分のものに出来る感覚がありました。

先生もとても優しく教えて下さるので安心して受講出来ました。

アロマの香りにとても感動しました!毎日の生活に役立てながら、周りの人たちにトリートメントをしながら練習しています。

現在どのように経験が活かされていますか?

現在は家族にトリートメントしたり、イベントの時にハンドマッサージをしたりして経験を活かしています。今後はさらに勉強を深めてサロン開業を夢見ています。

在校時のエピソードを教えてください

講座内で、瞑想やヨガも実践出来て、とても心が落ち着く感覚を体験しました。
自分を癒した後、他の人に触れるととても優しい気持ちで接することが出来る実感がありました。

これからの人へメッセージをお願いします

自分や人を癒したいという想いがある方にオススメします!癒しの仕事につきたいと思い技術を学びたくて受講しましたが、技術習得出来たのはもちろん、自分自身の意識が変わって毎日がとても楽しくなりました。
特に瞑想やリラクゼーションは毎日の生活でとても役立っています。