1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校ドライヘッドスパ(リフトアップ小顔ヘッドマッサージ)(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

ヘッドマッサージで小顔を作る技術 ※5時間/2day

ドライヘッドスパ(リフトアップ小顔ヘッドマッサージ)

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

頭皮環境を整える&脳ストレス緩和も出来て、

『小顔』と『リフトアップ』効果があるヘッドマッサージ技術

コスパ最強講座‼

憧れの小顔とスッキリフェイスへと導きます。



・頭皮の凝りをほぐします。

・脳髄液の流れを促進します。

・頭の歪み矯正〜顔も小さく矯正されます。

ドライヘッドスパ!脳ストレス解消!&極上のリラクゼーション技術!

JHTS(ジャパンヒューマンセラピースクール)が展開する講座は、セラピー部門において高い評価をいただいてる講座となります。

本スクールでは、治療効果の高い技術を身につけることができます。

セラピストは自身のケアができて初めて人にも寄り添えます。本物のセラピーを習得する一番の近道はセルフケアです。

ご自身の健康に関心のある方〜セルフケアや家族のケアを始め、人の健康に役立つ「手に職」をつけたい方にお勧めします。

地に足がついた自信こそが他のサロンとの差別化、新規顧客やリピーターの安定した獲得!へと繋がります。

JHT本校のスクールは技術を通して個々の素晴らしさに気づき〜自らを大切にすることを通して本物のセラピストへと育てます。

習った翌日からでも、すぐに活用できる授業内容です。

頭を癒すと心も癒される。心も体も健やかに導くヘッドセラピー技術

今はヘアーサロン(美容室)でも取り入れられている、ヘッドマッサージ。  
あの気持ち良さは癖になるもの。

ヘッド(頭)セラピー(治療)は、頭皮のマッサージ、頭のツボを刺激することによって、

頭の血行がよくなり、顔色がよくなったり、クマの解消や、頭痛や目の疲れなどの緩和、頭や顔のむくみの解消、顔のリフトアップ

等等 と言った、様々な効果を目的とした 『ドライヘッドスパ技術 』です。

お仕事の空いた時間、毎日のシャンプートリートメント時、ベッドに入られる前、ちょっとの時間でも頭を触ることでストレスは軽減されます。

ストレスフリーな、すっきりとした毎日を手に入れたあなたの生活は、より快適で素敵なものになっていきます。

本スクールでは、様々の症状に対して役立つ技術が身につきます。

毎日の生活の中で、いつでも簡単に活用でき喜ばれる技術が身につけられます。

手技を確実に身に付けて頂く為にも少人数体制にこだわり、個々のレベルに合わせてきめ細かい指導を行っております。

講座名 ドライヘッドスパ(リフトアップ小顔ヘッドマッサージ)
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
5時間講習(2.5時間×2回)

出来る限り、ご要望を尊重致します。

詳細につきましては、随時お問い合わせ下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 150分
費用 【入学金】0円 【受講料】55,000円 【その他】0円
○テキスト・教材込み

入学金なし
受講終了後、修了証が発行されます。
お支払い方法 カード可
【前払い制】
お支払いをもってご予約完了と致します。

お支払方法
○口座振込(ゆうちょ銀行)
○クレジットカード決済(ペイパル)

お申し込み後、詳しくご案内致します。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
五感セラピーは、とてもハイレベルな技術ですが、経験のある講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容となっており、分からないことなど、その場で質問、解決することができますので、未経験の方でも安心して受講していただくことができます。また、講師の江藤は高い技術とカウンセリング力を兼ね備えており、お一人お一人の個性を最大限に引き出し、より良い環境の中でより深く技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】
お一人お一人のご都合に合わせてスケジュール調整致しますので、お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも気兼ねなく安心して学んでいただくことが可能です。

また、セルフケアーとしても活用していただけますので、日々のストレスなどで疲れたご自身の心と身体をご自宅で手軽にケアーしていただけます。お子様やパートナー、ご友人など、大切な方へのストレスケアーとしても最適です。
[写真]
【開業支援可能】
JHTでは、施術者自身のストレスをケアすることから始まります。受講後は自分自身の内面からの変化を実感し、自信を持って目標に突き進むことができます。サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップ致します。
また、自社開発の【完全無添加の自社開発化粧品】の卸し売り価格での仕入れも可能です。

【リピーター獲得技術徹底指導】
開業後、集客の仕方や、集客が伸びない等の悩み、個々のニーズに沿ったご提案を致します。他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。
[写真]
無料の【トレーニングデイ】で卒業後もバックアップします!

認定セラピスト登録をすると、卒業後、トレーニングデイに無料で参加できます。

その時は理解していても、しばらくすると分からなくなったり、分かっているつもりになっているところの再確認の場として。

バージョンアップした手技のレクチャーも行います。

セラピストさん同士の交流の場として情報をシェアしたり、色んな人の体験談が聞けたりして、新たな学びや発見があります!

また、生徒さん同士でモデルになってお互いの手技を感じるのはとても勉強になり理解が深まります!

そして、日頃の疲れもとれて一石二鳥です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
K.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
メディカルエステ セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ フットケア・フットマッサージ リラクゼーションその他
初めて施術をしてもらった時の感動を伝えたくて,自分の健康と周りの人も一緒に綺麗になってほしい。同じ悩みを持つ人の心に寄り添った施術をしたくて仕事としてもやって行ければと思い始めました。 学んでいく内に…
投稿日:2024/04/17続きを読む>
投稿者
n.sさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くわからない状態で通い始ましたが、丁寧な指導で感覚を掴むことができました。 他の生徒さんとも話ができてよかったです。
投稿日:2024/04/06続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50