1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 心理・セラピー関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校クォンタムタッチ【 レベル1 】ワークショップ 呼吸法と身体瞑想での簡単で安全なエネルギーワーク (JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングを造り出す

クォンタムタッチ【 レベル1 】ワークショップ 呼吸法と身体瞑想での簡単で安全なエネルギーワーク 

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 土、日
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

ワークショップ開催決定!

☆☆☆☆☆☆

クォンタムタッチ(以下、QT)は、同調と共鳴の科学的な原理に基づき、特定の呼吸法と簡単な身体瞑想エクササイズを組み合わせ、自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出すハンズオンヒーリングです。

QTでこんな事ができます。

・自己のエネルギーを高め続けることで、ライフフォース・エネルギー(氣)の高まりと充足を実感
​・痛みや炎症の度合いを短時間で軽減
・全く力を入れずに骨格を調整
・遠隔でのセッション
・チャクラ、音、エネルギーに方向性を与えることでの氣の増幅
・動植物へのセッション
・夢実現、引き寄せの法則を補強

【内なるヒーラーを目覚めさせる】 一度身に付ければ一生の財産へ

QTをするとき、身体に直接働きかけるような施術をすることはありません。 
これ以上ないぐらいの、軽くてやさしいタッチを用いるだけです。
QTは安全で、自然な方法で肉体の内なる自己治癒力を高める手法です。

北米では医療機関でも用いられ、医師、看護婦、カイロプラクター、鍼灸師、指圧師、気功家、スポーツトレーナーなど、様々な分野の第一人者からも幅広い支持を得ています。

私たちの体は、計り知れない癒しのエネルギーを秘めています。
QTは、私たちの体が同調できる強力な自然のエネルギーフィールドを単に提供することで、各自の自己治癒能力を加速させるのです。

各分野のプロやヒーリングの手法家たちから、多くの支持を得ていることが、何よりの証拠です。

あなたもクォンタムタッチを始めてみませんか?

エネルギーヒーリングを始めるには、最適のレベル1

当校の校長 江藤澄子が、2019年2月にクォンタムタッチL1インストラクター資格を取得致しました。

クォンタムタッチは国際ライセンスで、日本ではまだあまり認知されていませんが、海外では医療として取り入れられている地域もあります。

これまでは五感の大切さをお伝えしてきましたが、これからは六感、七感、八感、と五感を超えて自身と向き合い、ヒーリング力を高め、出会う人々を癒し、「心、身体、そしてオーラまで美しく」を皆様と一緒に目指していきたいと考えております。

わたしたちの内なるヒーラーを目覚めさせ、自分自身、家族、友人、クライアントにとっても役に立つ手法であり、一度身につければ一生の財産となるでしょう。

「引き寄せの法則」という言葉をよく聞くようになりました。色々な方法があるようですが、それが叶う人、叶わない人の違いは何でしょうか?
そんなもの本当はないのではないか?ただ運がいいだけでしょと思い始めている人「引き寄せの法則」はある!と言えるようになるワークです!

講座名 クォンタムタッチ【 レベル1 】ワークショップ 呼吸法と身体瞑想での簡単で安全なエネルギーワーク 
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
1回 6時間×2day 10:00~17:00

2ヶ月に1回ペースで開催中
(月に1回 レベル1とレベル2を交互に開催中)

詳しくはお問合せ下さい。
開講曜日 土、日
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】66,000円 【その他】0円
テキスト・商材代込
お支払い方法 分割可、カード可
前払い制。
お支払いをもってご予約完了と致します。

定員:最大6名
大変人気のワークです。
お早めにお申し込みください。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
五感セラピーは、とてもハイレベルな技術ですが、経験のある講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容となっており、分からないことなど、その場で質問、解決することができますので、未経験の方でも安心して受講していただくことができます。また、講師の江藤は高い技術とカウンセリング力を兼ね備えており、お一人お一人の個性を最大限に引き出し、より良い環境の中でより深く技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】
お一人お一人のご都合に合わせてスケジュール調整致しますので、お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも気兼ねなく安心して学んでいただくことが可能です。また、五感セラピーはセルフケアーとしても活用していただけますので、日々のストレスなどで疲れたご自身の心と身体をご自宅で手軽にケアーしていただけます。お子様やパートナー、ご友人など、大切な方へのストレスケアーとしても最適です。
[写真]
【開業支援可能】
五感セラピーは施術者自身のストレスをケアすることから始まります。受講前と受講後では自分自身の内面からの変化を実感し、本当に自分がやりたい方向性や内容が見つかり、自信を持って目標に突き進むことができます。サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップいたします。また、当サロンは化粧品のメーカーでもありますので、完全無添加の商材の卸しなども行っております。
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】
開業はしたけれど集客の仕方が分からない、集客が伸びないなどの悩みに対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。五感セラピーは他にはない独自技術なので、他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
K.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
メディカルエステ セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ フットケア・フットマッサージ リラクゼーションその他
初めて施術をしてもらった時の感動を伝えたくて,自分の健康と周りの人も一緒に綺麗になってほしい。同じ悩みを持つ人の心に寄り添った施術をしたくて仕事としてもやって行ければと思い始めました。 学んでいく内に…
投稿日:2024/04/17続きを読む>
投稿者
n.sさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くわからない状態で通い始ましたが、丁寧な指導で感覚を掴むことができました。 他の生徒さんとも話ができてよかったです。
投稿日:2024/04/06続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50