1. 周船寺校【プロ資格】JREC認定マスターライセンス対応講座【転職・独立開業】(日本リフレクソロジスト認定機構(JREC)認定 オレンジリーフ)のレッスン講座

サロン就職や独立開業、医療現場で活躍!

【プロ資格】JREC認定マスターライセンス対応講座【転職・独立開業】

日本リフレクソロジスト認定機構(JREC)認定 オレンジリーフ周船寺校

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと 仕事に活かす
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

詳しくは下記URLよりホームページを御覧いただけます。http://www.orangeleafsalon.com/★本物のプロになる★
マスターライセンスとは、レギュラー講座で学習した内容を踏まえ、プロのリフレクソロジストとして活躍していけるライセンスです。
リフレクソロジーの施術技術を修得し、クライアントに対しての継続的な健康管理のアシストができます。また、医師の許可のもと一部疾患を持つクライアントへのトリートメントを行う技術レベルと知識の習得を身につけることができます。そのために必要な身体の仕組みや栄養素の働き、その他の生活アドバイスの技能を有することを認めるライセンスです。

プロとして生きる選択!

このライセンスを取得したら、人生の選択肢が増えます。
独立開業はもちろんのことサロンに就職するとしても自信を持って働くことができます。
他にもオレンジリーフでは海外で就業する為のノウハウを伝授することができます。

サロン開業の際に必ず役に立つ為に!

リフレクソロジーだけではなく、
ボディートリートメント・ヘッドトリートメント・フェイシャルトリートメントの講座を実施しております!
サロン開業の際に必ず役に立つ技術です。

講座名 【プロ資格】JREC認定マスターライセンス対応講座【転職・独立開業】
対象 中級者レベル
カウンセリングを学ぶことができ、独立開業に有利です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
10:00〜15:30 全60時間
開講曜日 月、火、水、木、金
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】294,000円 【その他】0円
お支払い方法 分割可、カード可
入学金:なし
受講料:294,000円(分納可・教材費込)
受講時間:60時間

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
JRECの特徴であるホリスティックとしてのリフレクソロジーを学ぶため、カウンセリングを学びます。 カウンセリングを学ぶことにより、それぞれのクライアントの悩みを読み取る力、そして改善させる技術力と知識を身に着けます。
[写真]
手だけでなく、体を使うことをしっかり学ぶので、手や腰などを傷めず、70歳になっても80歳になっても続けることができる、一生セラピストとして生きていける、本物の技術を学びます。
[写真]
経歴19年、そのうち7年間海外で修行。一流ホテルのスパにてトップセラピストとなり、映画俳優やセレブや多くのVIPを担当。
経験豊富な一流の講師による直接指導が受けられます。
[写真]
独立開業ができます。
開業までのアドバイス、進路相談も行えます。
サロン就職、病院や産婦人科で勤務されている先輩も数多くいます。
卒業後、何度相談してもOK です。

教室情報

スクール名 日本リフレクソロジスト認定機構(JREC)認定 オレンジリーフ
住所 福岡県福岡市西区周船寺3丁目21−2
最寄駅 JR筑肥線(姪浜~西唐津) 九大学研都市駅、JR筑肥線(姪浜~西唐津) 周船寺駅
アクセス JR筑肥線「九大学研都市前駅」より徒歩10分
※※現在は全て筑紫野校にて授業を行っております。筑紫野校エリアでの受講生が集まり次第、開校予定となります。詳細はお気軽にお問合せください!※※

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
まずは体験からお気軽にお問合せください♪
リフレ句ソロジーを学びながら、学ぶ前の事前の体験がきちんとできるのでおすすめです。
ご予約制となりますので、事前にお電話にてご予約ください♪
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Q&A
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
Q:入学時期は決まっていますか?
A:決まっていません。いつでも入学できます。
実技実習は個人のペースに合わせて行い、講義は毎回内容を切り分けていますので、いつ入学されても無理なく理解できます。

Q:何歳まで受講できますか?
A:入学される方は20代~60歳代まで幅広くいらっしゃいます。
セラピストには定年がないため、生涯現役を目指して前職の定年をひかえ60歳で入学された方もいらっしゃいます。

Q:生徒さんたちはどこから通われているの?
A:熊本や長崎など九州各地から通われています。

Q:仕事を続けながら勉強したいのですが・・・。
A:休日や夜間も開講していますので仕事をしながらでも学ぶことができます。実際に受講生の多くは仕事を続けながら通われています。
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
定休日 月、金、土、日
補足説明 御不明な点や質問などがございましたらメール・電話で受け付けております。
お気軽にお問合せください♪

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-5062

[受付時間] 10:00~22:00