受験英語・英会話、対面もスカイプも確実に英語力をつける個別クラス

三牧英語教育研究所

  • 分割・分納制
  • 合格保証
  • ネット・DVD学習
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00 (月日を除く)

0037-641-796-04095

TOEIC:985(パーセンタイルランク100%)TOEFL:640(PBT)、主宰する英語学校、一流企業、大学講師等の豊富な経験と実績を持つ三牧雅明が、全生徒に1対1で、早く確実に、そして楽しく英語力をつけます。実績に裏付けられたTOEIC/TOEFLの点数up保証制は指導内容の自信の表れです。フレックス制個別指導で 実力、ペース、目標、日時、指導内容など自由にオーダーメイドのクラスが取れます。

School Information スクール情報

指導目標は唯1点、あなたの英語力を楽しく、早く確実にのばすこと

なぜ英語ができないの?TOEIC/TOEFLの点が伸びないのは?

日本人が英語を身につけようとして使う時間は相当なものなのに、なぜ英語がちゃんとできる日本人は少ないのでしょう?それは、「英語を正しく学んでいない」からです。
あなたの思う「英語の勉強」とは何をどうすることでしょう?単語を覚えていくこと?辞書を片手に英文を訳していくこと?ネイティブが話す文をそのまま繰り返すこと?文法を覚えること?それともとりあえずブロークンで話してみること?そもそも英語の勉強って何をどうすることでしょう?
三牧英語教育研究所はその答えを持っています。その答えと具体的なやり方はここでの説明よりも2時間のお試しクラスで納得してください。

福岡の対面クラスも場所を選ばぬスカイプクラスも全て私が教えます。

三牧英語教育研究所がアレック外語学院 (76-96 渋谷)改名後NBU語学研究所(96-05渋谷)の実績と経験を受け継ぎ、福岡市中央区に開校して3年になります。
アレック外語、NBU語研の主宰時のように会社の経営、多い時には400名程の生徒の管理、10名~20名の講師の雇用と訓練等に時間とエネルギーを使わず、生徒の英語力を伸ばすという唯1点に私、三牧雅明の全てを注いでいます。
また対面やスカイプクラスで生徒の英語力を飛躍的に伸ばす喜び、伸びた力で自分の世界を変えていく生徒を見る喜びというものを味わうとともに、自身の英語教育能力もさらに進化させています。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04095

[受付時間] 8:00~22:00 (月日を除く)