デコレーションで広がる華やかさを、あなたの手で!アイデコ熊本。

eyeデコ 熊本

住所 熊本県熊本市中央区熊本県水前寺4丁目
最寄り駅 阿蘇高原線 水前寺駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
0:10

身の回りにある、ケータイケース・デジタルカメラ・名刺ケース…

少し手を加えるだけで、あなただけの、そして素敵な日常を演出する小物に大変身します!

華やかなデコレーションの世界への入り口は、プロが教える『eyeデコ』スクールで決まり!

お気軽な1Dayコースから、自宅でお仕事を始める本格派コースまで、バリエーション豊富なコースをご用意しております。

わかりやすい図解付きのテキストや、スターターキットで徹底サポート!

Class
Information 教室情報

eyeデコ熊本校
スワロフスキーで優雅にデコレーションを…プロが教えるデコのカルチャースクール。

[写真]
見学やデコ体験もできますので、手に仕事をつけたいなぁと考えている方はぜひ一度お試し下さい♪
[写真]

eyeデコは・・・

●個人の目標に合わせたコースのカリキュラム
●自分のペースに合わせたフリータイム制
●アフターフォローに力を入れてるスクールです

本格的キラキラグッズを作るワザを講師から直接、分かりやすく習得出来ます。

現在スクール開講は
福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県を対象に行っております。

[写真]
【一番おすすめ!トップコース。】
基本から難しいものまで全て習いたいという欲張りな方へ向けた特別コース!
[写真]
【お手軽!1Dayコース】
1日で学ぶ簡単基礎コース!1つ作品作りをしてみませんか?
[写真]
【簡易入門!Aコース】
簡単キットセット付きの入門コース
[写真]
【バランス重視のBコース】
人気のスタートキット付きのバランスコース!
[写真]
【アナタのためのベストコース】
自宅でお仕事をお考えの方に!
[写真]
【特別限定!フォローアップコース】
ベストコースを修了した方だけの限定コースです!
[写真]
【特別限定!オプションコース】
もうちょっと習いたい方向けのコースです!

今、時代は高級ガラスストーンです。
あなたのネイルサロンで使っているストーン…まだスワロですか?

[写真]

当スクールでは、高級ガラスストーンを使用しております。

■スワロは確かに美しいです、しかしその美しさの上にジェルを乗せると輝きはどうなりますか??
■よりたくさんのストーンを使いたいけど原価が上がるのでお客様に提供するお値段も上がりませんか??
ネイルは時間と共に、オフします。デザインとして使ったせっかくのスワロも同じように処分してしまいます。
もしこれを高級ガラスストーンに変えたならもっとたくさんのストーンを乗せても、お客様に提供するお値段は変わらず、その上でお客様の満足が上がる、輝きは、あまり変わりないとすれば・・・
サービスの向上となり、他店さんとの差別化が出来るのではないでしょうか??

教室基本情報

eyeデコ 熊本

フリーダイヤル 0037-641-796-04081
住所 熊本県熊本市中央区熊本県水前寺4丁目
最寄り駅 阿蘇高原線 水前寺駅
アクセス 水前寺駅から車で5分。
営業時間 月 火 水 木 金 9:00~17:00
eye デコがおススメするデコグッツ見てるだけでキラキラの夢が広がりますね♪自分で出来るようになったらいいな!結婚式の引き出物、お誕生日のプレゼント、こんなデコが作りたい!
定休日 土 日
アイデコが目指してるのはカルチャー的なスクールです。

詳細は左記、公式ホームページにてご確認ください。【eyeデコ公式HP】http://eye-deco.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04081

[受付時間] 8:00~22:00