博多区にあるコミュニケーション能力向上スクール    

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会の生徒インタビュー(SKさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
住所 福岡県福岡市博多区綱場町6-13九産綱場ビル5階 マイティースタヂオ内
最寄り駅 福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅、福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅
総合満足度
4.76
生徒年齢層
15歳~60歳
生徒男女比
6:4

生徒プロフィール

画像なし
名前 SK
性別 女性
受講講座 3ヶ月で身につくコミュニケーション能力アップ講座
教室 コミュニケーション能力アップ共同委員会

講座を習い始めたきっかけは?

震えるような小さな声しか出せなかった事を悩んでいたからです。

このスクールに入った理由は?

いろんなところと比較したら、一対一の個人レッスンはここだけだったので。
それに、無料体験レッスンを受けてみてボイストレーニングの大切さを実感出来た事が大きかったですね。

講座・講師の印象は?

悩み事も聞いてもらえたり人生のアドバイスもしてくださるので、とてもありがたいです。

目標を教えてください

「以前よりハキハキ明るくしゃべれるようになったね」と職場の方に言われるようになりましたが、もっとコミュニケーション力を磨いて、職場での成績を上げたいと思っています。

これからの人へメッセージをお願いします

自分ひとりのためのレッスンなので、集中出来るしものすごく身につきます。
毎回来るたびに上達しているのを実感出来るので、どんどんやる気が湧いてきますよ。