博多区にあるコミュニケーション能力向上スクール    

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会の生徒インタビュー(Kさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
住所 福岡県福岡市博多区綱場町6-13九産綱場ビル5階 マイティースタヂオ内
最寄り駅 福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅、福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅
総合満足度
4.76
生徒年齢層
15歳~60歳
生徒男女比
6:4

生徒プロフィール

画像なし
名前
性別 男性
受講講座 「3ヶ月で身につくコミュニケーション能力アップ講座」
教室 コミュニケーション能力アップ共同委員会

講座を習い始めたきっかけは?

中学生の時、親や同級生ともあまり話しが出来ずにひきこもり気味でした。このままではいけないと思った親がこの講座を見つけて、通う事になりました。

このスクールに入った理由は?

最初に面談があり、体験レッスンを受ける事が出来たので、どのようなレッスンをするのかが分かり易かったからです。
これなら続けれそうだなと思いました。

講座・講師の印象は?

いつも優しい笑顔で、細かく適切に指導してもらえました。
そして、励ましの言葉もたくさんかけてもらえたのが嬉しかったです。

現在どのように経験が活かされていますか?

高校入学後放送部に入り、アナウンスコンテストにも出場するようになりました。
今では大勢の人前でも大きな声で話せるようになり、昔の自分を振り返っても信じられません。

これからの人へメッセージをお願いします

自分のような引きこもりでも、こんなに明るくしゃべれるようになった事に驚いています。
とにかく自信がつきます。自信がつけば緊張もしなくなるし、人前でも堂々としゃべれるようになります。