1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. マイティースタヂオ
  5. コミュニケーション能力アップ共同委員会
  6. コミュニケーション能力アップ共同委員会短期集中☆たったの3か月で身につくコミュニケーション能力アップ講座開講!!【初心者大歓迎♪】(マイティースタヂオ)のレッスン講座

完全マンツーマン制なので、恥ずかしい事は何もありません!

短期集中☆たったの3か月で身につくコミュニケーション能力アップ講座開講!!【初心者大歓迎♪】

マイティースタヂオコミュニケーション能力アップ共同委員会

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

「緊張して人前で話す事が苦手」 
「自分の気持ちや言いたい事を言葉でうまく伝えられない」

そんな人のための、短期間でより効果的にコミュニケーション能力を高める講座です。

○本格的ボイストレーニング
○インタビュートレーニング
○スピーチトレーニング

以上の過程でこんな結果が待っています。

●就職の面接試験で好評価を得て、何社も合格した。
●プレゼンテーション能力が認められ、社内評価が上がった。
●接客の応対が感じが良いとお客様から指名を受けた。
●婚活パーティーやお見合いで、カップリングに成功した。

等々驚くほどの成果が出ていますので、みなさんも勇気を出してぜひチャレンジしてみてください!

講師は経験豊かな元FM福岡のアナウンサー♪お任せ下さい!

◆◇メイン講師:村元陽一◇◆

FM福岡で20年間アナウンサーとして多くの人気番組を担当。
また新人アナウンサーの研修担当として多くのアナウンサーを育てる。
その後フリーとなってからはTV・ラジオ等でパーソナリティー及びナレーターとして活躍中。

その他、アナウンススクールや専門学校、高齢者大学の講師、
各種コールセンターのボイストレーナーとして、美しい日本語教育やコミュニケーション教育に長年携わる。

【完全プライベートレッスン】で親切丁寧な指導を行ないます♪

先生と1対1なので、何も恥ずかしい思いをする事はありません。

そして、受ける方の現在の状態や目的を把握したうえで、
その方にあったカリキュラムを組んでいきますので安心してレッスンを受ける事が出来ます!

それに、決めていたレッスン予定日に急な用事が入ってしまい来れない事もありますよね!?
でもレッスン日時はその都度変更可能ですので損をする心配はありません♪

「人の心に響く声、説得力のある声」を身に付けるための本格的ボイストレーニングから始め、
インタビュートレーニング、スピーチトレーニング等、会話に必要なトレーニングを徹底的に個別指導いたします!

お気軽にお問合せ下さい♪

『スクールを受講された方のご意見やご感想』をHPに掲載中♪
少しでも興味のある方は是非ご覧下さい。
http://mighty-s.com/school/

講座名 短期集中☆たったの3か月で身につくコミュニケーション能力アップ講座開講!!【初心者大歓迎♪】
対象 未経験・入門者レベル
初心者大歓迎♪緊張して人前で話す事が苦手な方にオススメ☆!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※受講日:土日を含め皆さんのご希望に合わせます。(リモートレッスン対応)

会社社長、医師、営業職等の皆さんが、「自信がつき人前で堂々と話せるようになった」「性格が前向きになり明るくなった」と大変喜ばれています。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】30,000円 【受講料】20,000円 【その他】0円
基本は週1回60分のレッスンを月4回行いますが、
1週飛ばしても構いませんし、別の日に変更も可能です。
※4回で20,000円ですので、1回飛ばしても料金はかかりませんのでご安心下さい♪1回が5,000円と考えて下さい。
※隔週で2回分(2時間)受講する事も可能です。
詳細は、お気軽にお問合せ下さい。
HP→http://mighty-s.com/school/
お支払い方法 月謝制
■入会金 30,000円    
■月謝 20,000円(1回:60分/月4回)
(※徹底した個人レッスンのみのコースです)

その他、ご質問が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!

担当してくれる素敵な先生方!

村元陽一

村元陽一

担当:心理カウンセラー、話し方・コミュニケーション、ビジネス・専門スキルその他

無料体験レッスンも随時受け付けていますので、お気軽にお電話下さいね♪

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
よそではやっていない!大事な基本である『話すためのボイストレーニング』から始めます。口の筋肉を動かすだけなので何も難しいことはありません。また、先生と1対1のレッスンですので、誰も気にする事なく気楽に伸び伸びと受講出来ます。
[写真]
インタビュートレーニングへ移ります。テーマを決めて先生とディベートの練習です。毎回テーマを変えて、対応力も身につけていきます。最後はスピーチトレーニング。いろいろな状況を設定し、一人でのスピーチがうまく出来るようになります。
[写真]
様々なトレーニングがきっとあなたの役に立つ事をお約束いたします。※体験レッスンも受付中♪体験レッスン受講希望者には簡単な面談後、無料で行っています。お気軽にお問合せ下さい♪
[写真]
みるみる自信がついて、周囲から「変わったね~」「話しがわかりやすい」「はっきり聞き取れるようになったね」等々、好評価を得られます♪就活、婚活、ビジネス、プレゼンテーション等、あらゆる場面で成果が発揮出来ますよ!まずはお気軽にお問合せ下さい!

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会 の口コミ情報

投稿者
NKRさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
話し方・コミュニケーション
元々向いていないと思っていた仕事(職場)のストレスから転職を考えていたんですが、採用試験は失敗続きで悩んでいました。 自分でもコミュ力が足りないからかなーとは思っていたので、一度体験レッスンを受けてみ…
投稿日:2023/09/26続きを読む>
投稿者
アヤノさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
話し方・コミュニケーション
1人で参加することに不安を覚えていましたが、体験レッスンを受けてたとても安心しました。 元々人と話すのが苦手だったのでそれを治したくて通ってました。数ヶ月通っているうちに上達していく自分が実感出来楽し…
投稿日:2019/06/19続きを読む>

コミュニケーション能力アップ共同委員会の口コミをすべてみる

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会 の生徒インタビュー情報

TAさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
いろいろ考えてみましたが、今の自分に足りないものは何か? を考えるとコミュニケーション能力に欠けていることに気づき ここに通うことにしました。 他に誰もいなくて、自分のためだけのレッスンを受けることが出来る事が一番の魅...
KKさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
話し方教室などをいろいろと検索しましたが、ここはどうなんだろう?と思いつつ、面談&体験レッスンを受けてみて自分の求めていることにフィットしたからです。

コミュニケーション能力アップ共同委員会の生徒インタビューをすべてみる

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市博多区綱場町6-13九産綱場ビル5階 マイティースタヂオ内
最寄り駅 福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅、福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅
アクセス 天神より100円バスで「土居町」バス停下車、徒歩2分。
地下鉄「呉服町駅」下車、徒歩3分。
地下鉄「中洲川端駅」下車、徒歩5分。

★チョコレートショップの近くです★
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
月4回全12回の徹底した個人レッスンのみのコースとなります。
時間帯につきましては、皆さんのご希望に合わせますのでご相談ください。     
定休日 不定休
※土日を含め皆さんのご希望に合わせます。
【マイティースタヂオ(Mighty Studio)公式HP】http://mighty-s.com/school/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08960

[受付時間] 8:00~22:00