1. クロスデザインスクール

未経験から、デザイナーを目指すスクール

クロスデザインスクール

  • テレビ・雑誌で紹介
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 9:00~18:00 (土日を除く)

0800-600-2219

デザインする事はとても楽しく、興味深いものです。
また、デザイン業界でのお仕事は、特にやりがいを感じている方が多いようです。
しかしながら、これ迄のデザインスクールの授業料は数十万円と高額なコースが一般的なため、
デザインに興味を持ちながらも受講を迷ってしまう方も多いのが事実でした。
クロスデザインスクールでは「1人でも多くの方にデザインする喜びを」の理念のもと、
講師は現役プロのデザイナーが勤め、少人数制の徹底指導で聞きたい事も分かりやすくレクチャーします。
また、運営しているのが求人広告をあつかう広告代理店ということもあり、
毎週1000件以上届く求人情報より就職先のご相談もできます。

Lectures and lessons レッスン・講座

38コース プロモーションムービー

School Information スクール情報

[写真]
質の高い作品集を作り上げる事が就職への早道。広告デザインをしっかり学んで、自分だけのオリジナル作品を作ろう!

広告業界への就職を目指す方へ、その道しるべとなるべくデザインスクールを運営しています。未経験からなのに就職できるの?と不安になられる方も多いですが、実際に多数の卒業生がDTPデザイナーやWEBクリエイターとして世の中で活躍しています。近年では、卒業生の就職先にクロスデザインスクールの卒業生が働いていたなんてことも珍しくなくなりました。自分が何を目指したいのか、どのような分野で働きたいのかを深く考え、その準備を行いましょう。私たちクロスデザインスクールでは、「全くの未経験でも、デザイナーになれる!」を実現し続けるスクールです。気になった方は、一度覗いてみて下さい。

DTP、WEBの初歩から実践テクニック迄を
効率的に学べます。

未経験者からでも、デザイナーを目指せる。

クロスデザインスクールは、広告代理店が運営を行っています。現場のノウハウを活かした実践指導で、即戦力を養成します。もちろん、趣味で活かしたい方も気軽に学べるよう、目的に合わせたコースを選択できます。「広告業界への就・転職を目指す」、「趣味で活かす」「在宅で仕事をする」など、目的別に学べます。全くの未経験からでも、デザインソフトの基本操作からスタートし、少しずつ難易度の高い課題制作に取り組んでいきますので、無理なくデザインを学べます。授業は少人数制で、講師が付き添うので、分からないところもすぐに聞く事ができ、自分だけ遅れるということもなく、安心です。

デザインがもっと身近に!グッとリーズナブルに!

これ迄のデザインスクールの授業料は、数十万円と高額なコースが一般的なため、デザインに興味を持ちながらも、受講を迷ってしまう方も多いのが事実でした。また一方で、「有名校だからと言う事で、数十万も支払って入学したものの、授業について行けず途中で退校、本人責任と言う事で未受講分は返金してもらえなかった。」と言うお声もお聞きします。クロスデザインスクールでは、「1人でも多くの方にデザインする喜びを」の理念のもと、価格調整を行い、DTP基礎コース、WEBコースともそれぞれ入学金、教材費、受講料(6ヶ月)を含めて、38,000円(税別)で学べるようにしました。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

生徒インタビュー

M.T

(女性)

受講講座:
WEBデザインコース
受講教室:
本校
生徒写真

始めた時の気持ちやイメージを持ち続ける事が一番大事な事だと思います。 デザインには技術が伴ってこそ説得力のあるモノ作りが出来るのだと、 クロスデザインスクールに通って痛感しました。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-2219

[受付時間] 9:00~18:00 (土日を除く)

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    パソコン・ITプログラミング関連

    WEB・グラフィックデザイン・DTP関連

    写真・映像関連

  • 見学・問い合わせ