1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. ファズフェイスギター教室
  5. 広島市しぞう通り校
  6. 広島市しぞう通り校【アコースティックギター】アコギ初心者大歓迎♪ ブランクのある方もぜひ♪(ファズフェイスギター教室)の体験レッスン

【手ぶらでアコギ♪】大好きなあの歌をアコギで練習してみませんか♪

【アコースティックギター】アコギ初心者大歓迎♪ ブランクのある方もぜひ♪

ファズフェイスギター教室広島市しぞう通り校

開催日 月、火、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

■大好きなあの曲をアコギで弾いてみたい!!■

お好みの音楽やアーティスト、弾きたい曲、目標などを聞いてレベルに応じた役立つレッスンを提案させていただきます。未経験者でも大丈夫です!こちらでご用意させていただいたギターで、まずは音を出してみましょう!

・コードって何?
・どの指でおさえたらいいの?
・指が届かなーい!みんなどうしてるの?
・ギターにあわせて歌いたいけど、歌と一緒に手が動かない!!
などなど・・・

初心者・未経験者「あるある」な質問でも恥ずかしがらずにご相談ください♪
まずは雰囲気だけでも見に来てみませんか?

◆小学生から60歳代まで通っているスクールだから安心して通える!

当スクールでは、小学生から60代の方まで様々な生徒さんに通っていただいております♪全くギターに触ったこと無い方から、ギター歴が10年以上の方がいらっしゃいます。

【未経験者、初心者の方】
・私何もできません!
・ギター触った事ありません!
・ピックを持ってギターを弾きたいです!
・そもそもアコギとエレキの違いもわかりません!
・お子様の教育の一環として習わせたいです!
などなど、こんな方ばかりです。恥ずかしがらずに、やりたいと思った時にご相談くださいね。

【プロを目指したい】
・続けられそうならプロも目指してみたい
・実は少しだけ触ったことはあるけど、独学なのでちゃんと習いたい
・違うジャンルの曲を弾けるようになりたい
などなど、明確な夢や目標をお持ちの方は、そのお話を聞かせてください♪

◆アコギ以外にもエレキ、ベース、ウクレレも!カスタマイズレッスン

体験レッスンの際に、「音楽の好み、目標、希望のレッスン内容」を聞き対応させていただいております。

【個人レッスン】
あなたのお話をお伺いしながら、どの楽器なのか、どんな練習方法・スケジュールでいくのかなど、あなたにあったカスタマイズレッスンです。マンツーマンだからこそできるレッスンです。未経験者さんも、マンツーマンなら恥ずかしいこともありませんね。

【親子やご友人とのペアレッスン】
最近ではお子様のギターデビューも当たり前になりつつあります。その時にお友達や、もちろん親御様とのペアでのレッスンも承っております。アコギは弦を抑えないとお家では弾けないくらいの音が出てしまうので、毎月何回か決めて、当スクールで練習しながら、思いっきり弾くのも良いかもしれませんね。

【少人数グループレッスン】
例えば学校での出し物、結婚式での余興など、短期間での練習もご相談ください!また、弾きたい曲などががない場合でも弾きやすい曲、簡単な曲、練習方法を提案させていただくことも出来ます♪

講座名 【アコースティックギター】アコギ初心者大歓迎♪ ブランクのある方もぜひ♪
対象 未経験・入門者レベル
全くの初心者でも、経験者でも大丈夫!ギターに触るところから♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
◆WEB予約も承っております。仮予約となりますので、スクールのスタッフからのご連絡をお待ちください。急なレッスンが入った場合は別日のご提案をさせて頂く場合があります。お問い合わせ欄へ第2・3希望もご記載頂くをスムーズです。
開講曜日 月、火、木、金、土、日
受講時間(1回) 40分
持ち物 弾けるようになりたい曲の譜面、音源をお持ちでしたら持ってきてください♪
おすすめの服装 動きやすい恰好で!
爪はしっかりと切ってきてくださいね。
費用 【受講料】1,100円 【その他】0円
お好きな時間で予約制となっております。
お支払い方法 詳細はお問い合わせください。

担当してくれる素敵な先生方!

田中晋也

田中晋也

担当:ギター・エレキギター、ウクレレ

経歴を見ていただくとわかるようにギター講師よりアパレルでの経験のほうが長いです。 なので少し変わった経歴だと思います。 で…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【まず初めに】
体験レッスンの際に、好みの音楽、弾けるようになりたい曲、ジャンル、ご要望を聞き、レベルに応じたレッスン内容を決めています♪ですので個々にあったご対応をさせていただいております!

あなたの目標を教えてください!
[写真]
【これが弾きたい!】
もし、通われるにあたって、弾けるようになりたい曲、好きなアーティスト、ジャンル、あるいは譜面、教材などありましたら持って来てみてください♪

もし自分のマイギターがあれば、そのギターで練習したほうが上達もするのでお持ちくださいね!
[写真]
【未経験、初心者大歓迎】
初心者の方もご安心ください!こちらから比較的覚えやすい曲のご提案も可能です♪曲を選んでこなくても大丈夫!最初は音が出るだけでも感動すると思いますよ!
[写真]
【手ぶらでOK】
ギターは貸し出し無料ですので手ぶらでも大丈夫です♪会社帰りや、ショッピングのついででも、まずは体験してみてくださいね。ギターは難しいイメージもあるかもしれませんが、始めたらきっと楽しめるはずです。

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-04025

[受付時間] 11:00~21:00 (水を除く)

ファズフェイスギター教室 広島市しぞう通り校 の教室基本情報

住所 広島県広島市中区富士見町7-11(じぞう通り)セントローレンス2階
最寄り駅 広電3号線 中電前駅、広電7号線 中電前駅、広電1号線(宇品線) 中電前駅、広電3号線 袋町駅、広電7号線 袋町駅
アクセス 中心部から近い、じぞう通り沿いなので便利です。
営業時間 月 火 木 金 土 日 11:00~21:00
定休日
※定休日:水曜日、祝日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04025

[受付時間] 11:00~21:00 (水を除く)