1. 柿田東洋整体蘇生術で手に職を! ◇東洋整体学院/健康壱番館◇(東洋整体学院)のレッスン講座

東洋整体蘇生術で手に職を! ◇東洋整体学院/健康壱番館◇

東洋整体学院柿田

開催日 火、水、木
やりたいこと 仕事に活かす

Lesson
Information 講座情報

【東洋整体蘇生術とは】
「骨格・神経・筋肉・血行・栄養」の各要素を全て矯正と調整する当院独自の施術方法です。
こじれた身体のバランスを元に戻す力(蘇生力)を促して自然治癒力を高め、身体の病的症状を本来の機能に回復させ、痛みやシビレを根本原因から改善させる治療系の整体術です。

【講座内容】
●初級研修
広島県福山市の研修施設にて3日間、東洋整体蘇生術の理論と基礎を学びます。合宿による集中講義。
●実務研修
全国にある健康壱番館にて、実際に患者さんを受けもち、有料治療を行いながら、技術に磨きをかけます。

月例研究会・勉強会でスキルアップ!

●学院長・総師範の講義を中心とした研究会、及び地区担当師範の講義を中心とした勉強会を月例で開催。
●仲間とともに、部分治療を学び、さらに知識を深め、スキルを高めます。

健康壱番館で実務研修!

●全国72店舗展開の健康壱番館で基本技術をくり返し練習し、正しい技術を確実に身につけます。
●ご都合の良い場所、時間帯に!
●実際に有料治療を行いながら勉強します。
●店舗運営などについても学びます。
●先輩たちからいろいろなことを学び取ろう!

講座名 東洋整体蘇生術で手に職を! ◇東洋整体学院/健康壱番館◇
対象 やる気さえあれば年齢・性別不問
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
入学毎月 【初級研修】3日間の集中講義 【実務研修】フリータイム制 ご都合の良い時間に!  
開講曜日 火、水、木
費用 【入学金】216,000円 【受講料】1,404,000円 【その他】0円
※受講料内訳
初級研修費:194,400円
資格認定料:100,000円
教材費:92,000万円
12過程研究会費:240,000円
実務研修費:777,600円

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
初級研修
研修は少人数制でアットホームな雰囲気の研修なので、質問もしやすく分かりやすいと好評です。また、再受講生の整体師もいるので、経験者と接する機会があり、良い刺激が得られます。
[写真]
実務研修
働きながら技術を学ぶことができます。施術した患者さんの人数が、そのまま研修生の収入に。施術は実際の患者様を相手にすることで、教科書にはない貴重な経験や知識を得ることができます。
[写真]
月例研究会
学院長・総師範の講義を中心とした研究会を、毎月全国7地区8回開催。月ごとに部位別の施術を深く習得し、知識を深め、スキルを高めます。

教室情報

スクール名 東洋整体学院
住所 静岡県駿東郡清水町170-1
最寄駅 JR御殿場線 大岡駅
アクセス 御殿場線 大岡駅から徒歩37分
定休日
補足説明 (営業時間) 火 水 木 金 土 日 10:00~19:00
9:00〜19:00
補足説明 (定休日) 月曜日

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6767

[受付時間] 8:00~22:00