1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. SALA SCHOOL
  5. 札幌・江別教室
  6. 札幌・江別教室【無料】セラピストの手技体感!体験レッスン♪※お電話でのご予約になります。(SALA SCHOOL)の体験レッスン

まずは体験してみましょう☆人を笑顔にできるお仕事です♫

【無料】セラピストの手技体感!体験レッスン♪※お電話でのご予約になります。

SALA SCHOOL札幌・江別教室

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、仕事に活かす、癒されたい
  • 少人数制
  • 出張レッスン
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

体験レッスンは、背中(約40分)の手技を受けていただき、そして実際にご自身でも人の身体に触れていただきます。セラピストとしての体験をしていただくというコースです。

講座名 【無料】セラピストの手技体感!体験レッスン♪※お電話でのご予約になります。
対象 未経験・入門者レベル
未経験者から現役セラピストまで学びたい講座を体験できます♫
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
体験レッスンは、フリータイム制になります。講師のスケジュールにより、日時が異なりますのでお電話でのみ受け付けしております。お気軽にお電話くださいませ。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
持ち物 特に無し
おすすめの服装 普段着でどうぞ♪
費用 0円

担当してくれる素敵な先生方!

寺林 美穂

寺林 美穂

担当:エステ・フェイシャル、トータルビューティー、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、メディカルアロマ、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

はじめまして。講師の寺林美穂と申します。子供の頃、誰もがどこか痛い場所があった時、悲しくて涙が止まらない時、やさしく手を当…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
実際にセラピストの手技を受けて頂きます。
その後、実際に体に触れて頂く事で、セラピストとは・・??といった所を体感して頂く事ができます。
[写真]
体験レッスン⇒入校⇒授業⇒卒業⇒セラピストとなりますが、こちらは授業風景です。
[写真]
一生懸命、レッスンを行い、ついに卒業です!!
[写真]
これから独り立ちですが、数ヶ月、時間を共にしてくると、嬉しさも共有できますね。

SALA SCHOOL 札幌・江別教室 の生徒インタビュー情報

K . Hさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
長時間のデスクワークにより身体の不調にずっと悩まされていました。通勤途中にサラサロンを見つけ、勇気を出した一歩でリンパケアに出会う事ができました。それから毎月ケアに通い、身体と心の変化に気付き始めました。そして、も...
Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
札幌周辺で学べる所はないかなと思ってネットで探していた所、たまたま先生のサロンが出てきて すぐに電話しました! 直接お話しをして人としてセラピストとしての考え方、思いが私も共感できて、先生に教えて頂きたいと思い入りま...

札幌・江別教室の生徒インタビューをすべてみる

SALA SCHOOL 札幌・江別教室 の教室基本情報

住所 北海道江別市文京台南町3-5AKASHIA参番館101号室
最寄り駅 JR函館本線(函館~長万部) 森林公園駅、JR函館本線(函館~長万部) 大麻駅
アクセス JR函館線、森林公園、大麻から徒歩10分圏内。
新札幌からもスグ!

住所はお問い合わせを頂いた際にお伝えさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~20:00
◆予約状況によって変わる場合もございます。
◆【出張講座アリ】スクールから遠方の方でも、様々な理由で通うのが難しいという方でも講座を受講できます。お気軽にご相談ください。
定休日 ◆定休日:不定休(予約状況によって変わる場合がございますので、事前にお問い合わせ下さい)
◆サラスクール 【ボディ リンパ セラピスト】:http://www13.plala.or.jp/sala/sco/sco.html

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04013

[受付時間] 8:00~22:00