美しく在ることを学び、「心の時代」に活きる人を育てます。

MiiM Total Beauty Academy

  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~19:00

0037-641-796-08813

カラーとメイクアップを通して美しく在ることを学び、心を磨き「心の時代」に活きる人を育てます。
MiiM total beauty academy は、特に女性を対象に、より美しくより自分らしくこれからの人生を謳歌していただくためのお手伝いをいたします。
カラーリスト、メイクアップセラピストの養成講座もあり。長年の美への経験を活かし、責任を持ったご指導をいたします。

School Information スクール情報

ミームカンパニーで、少人数で楽しくカラーを学ぶ。

ミームカンパニーは色彩、メイクを通じて心を潤すお手伝いをしています。

色彩では、パーソナルカウンセリング、カラープランニング、企業イメージの企画、制作を行っております。また、メイクでは、メイクセラピーやリクルートメイク指導、講演などを行っております。

パーソナルカラーで美アップ!「パーソナルカラー個人講座」

フルメイク指導、スタイルコーディネート等、あなたの魅力を生かすカラーの使い方を個別指導いたします。内容はご希望によって、相談の上決めて参ります。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08813

[受付時間] 10:00~19:00