1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 脳の整体Now
  5. 札幌校
  6. 札幌校脳の整体スクール・カラダのおしごとはじめませんか?(脳の整体Now)のレッスン講座

講師が1人、受講者は1~2人と少人数にこだわるマンツーマンコース

脳の整体スクール・カラダのおしごとはじめませんか?

脳の整体Now札幌校

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • ペアレッスン
  • フリータイム制
  • 予約制
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

講座、セミナーは講師一人に対して1人以上となります。このコースは講師2人が1人ないし2人の生徒さんをしっかり見ます。練習においても基本的に講師が受け、細かいニュアンスの指導をする為、どんどん上達し、少人数(お友達同士)もしくはお一人での参加の為、質問や疑問を徹底的に解消していく事ができ、人材育成に特化したコースです。また開業というのは技術だけじゃなくて、宣伝の仕方やこの業界の基本や裏話なども指導していく開業準備コースと言えます。

沢山で学ぶご縁もいいよね!でも、もっとマジで仕事にしたい!

転職や開業は中々勇気がいるし、中々自信がつかないものですが、これには経験はつきものです。二人の講師でしっかり練習し、実践し、課題をクリアする事で徐々に自信はついていきます。考えていても、学ぶだけでも自信はつかないもの。実際に歩くしかないのです。でも一緒に歩けばもっと安心してゴールに進めると思いますよ!

あなたのお店を一緒に作りたい!

私達夫婦は、新潟県、北海道、岡山県、滋賀県、東京と様々な地域で開業し、ある程度豊かに生活できるだけの実績を各地で上げることに成功してきました。場所を変えなきゃ見なかった事も沢山あります。特にフリーでやっていきたいと思わている方の力になれるように思います。サロンや店舗作りのお手伝いは勿論、ナチュラルなブランディングの方法など技術だけではなく、サービス、ビジネスの分野でもアドバイスさせて頂きたく思います!なんたって、一番大変なのは集客ですからそのへんもしっかり取り組みましょう!

講座名 脳の整体スクール・カラダのおしごとはじめませんか?
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】0円 【受講料】300,000円 【その他】0円
友達同士などお知り合い同士のみ2名開催可能です。その場合費用は10回1人225000円と致します。
お支払い方法 お支払い方法はご相談ください。(2~3回も可能です)

担当してくれる素敵な先生方!

奈良岡 元

奈良岡 元

担当:マッサージ

もし施術者として自分を見失っていたり、今後どうしてよいか迷っていましたら、ご相談くださいね!

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
解剖学や実習、実技は勿論ですが、1番大切なのは【いかに自分らしくできるか】です。自分らしくできるためには自分がどう在りたいのか、何を成し遂げたいのかをしっかり明確にする必要があります!本当になりたい自分をしっかり掘り下げるために、カウンセリングをしっかりし、核心に迫る質問を致します!

脳の整体Now 札幌校 の教室基本情報

住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−3セントラル富士503
最寄り駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
アクセス 大通駅の西側1番出口を昭和ビル地下街を通り、中通り側出口を出て目の前
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
10〜21時の中でご予約して頂くフリーコ−スです。
定休日 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04002

[受付時間] 10:00~21:00