1. チャイルドマインダー、ベビーシッター、ベビーマッサージ、ベビーセラピスト、ベビーヨガ、資格スクールを開講。通信教育ありキッズヨガインストラクター 通信講座(アプリケアカレッジ)の通信講座

Lesson
Information 講座情報

アプリケアカレッジの通信教育は、完全自宅学習にて資格が取得できます。通学は必要ありません。
学科講習と実技講習に分けて学習し、プロとしての知識と技術を身につけます。
アプリケアカレッジのキッズヨガは、ヨガのポーズを重視するだけのものではなく、子どもが無理のない動きで、楽しくヨガを行えるように、幼児保育のプログラムを取り入れ、子どもに楽しく上手にヨガを指導するための学習をします。
ウォーミングアップ、呼吸法、ヨガの実践、終了まで幼児保育プログラムを取り入れていますので、小さ子どもが楽しくヨガを行えるような、保育テクニックも学習できることが特徴です。

《複数講座受講でお得に受講!!》
アプリケアカレッジでは、キッズヨガインストラクター講座以外にも講座がございます。

◇他講座
・ベビーセラピスト
・ベビーヨガ
・ベビーマッサージ
・マタニティヨガ&産後ヨガ
・リトミック
・ハワイアンリトミック

複数取得割引もございます。
詳しくはアプリケアカレッジホームページをご確認ください。

http://www.aplicare.jp/

通学コースと同じ内容が学べます。

通信教育で一番心配されるのが実技ですが、アプリケアカレッジのキッズヨガインストラクターは通信教育講座は講師ノレクチャーを動画に収録し、プロ講師による解説を聞くことができるので、キッズヨガ実技指導における注意点や、ママに対する理想的な声掛けの方法や、ママと赤ちゃんのコミュニケーションの取り方の助言ができるようになるポイントが自宅でもしっかり学べます。

講座名 キッズヨガインストラクター 通信講座
対象 インストラクター養成
キッズヨガインストラクター
添削 あり
筆記テスト・レポート
動画を提出
送付物 テキスト・DVD
費用 【入学金】0円 【受講料】43,200円 【その他】0円
別途教材送料1,000円(沖縄・北海道は2,000円)が必要です
お支払い方法 分割可、カード可

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
教室レッスンを撮影した動画DVDと、オリジナル教材、補助テキストを盛り込んだ、通信教育セットは、学習しやすく、実技も自宅で身につけることができます。
[写真]
筆記試験とともに、指定の実技実習内容をビデオ撮影して、DVDやSDカード等のメディアに記録して提出していただき、合格されますと認定資格が取得できます。
[写真]
通学生と同じように教室で講師がおこなう実技講習をDVDで学習できます。ご自分の都合のよい時間に学習できるので忙しいあなたに最適です。

教室情報

スクール名 アプリケアカレッジ
住所 兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2さんさんタウン2番館3階
最寄駅 -
アクセス -
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 9:30~17:30
※アプリケアカレッジでは、託児ルームを併設していますので、小さなお子様連れの方でも安心して、各スクールを受講していただけます。お母様が受講中の間、お子様のお世話を託児スタッフが担当させていただきます。
補足説明 (定休日) 遠方にお住まいの方で、通学受講が難しい場合は、通信教育もあります。
通信教育では、通学コースと同様の学習内容を勉強していただき、試験は、メディア試験を行います。
お気軽にお問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6707

[受付時間] 9:30~17:30