1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. アート・絵・書関連
  4. 絵本・絵画教室ペコラ
  5. 本校
  6. 本校週1ペースで習う年48回コース 毎週絵を描く習慣を付けましょう(絵本・絵画教室ペコラ)のレッスン講座

週1ペースで習う年48回コース 毎週絵を描く習慣を付けましょう

絵本・絵画教室ペコラ本校

開催日 水、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

今まで絵を習った事の無い初心者の方、時間があまりとれない方でも安心です。
絵の基礎からゆっくり習って絵本を作っていきましょう。
カウンセリングにより個別にカリキュラムを決めていきますので
デッサン、水彩、色鉛筆、パステル、アクリル、コラージュ、CGなど様々な技術が習えます。
絵本制作においては、お話の作り方、絵コンテの作り方、ダミー本の作り方そしてハードカバーの製本まで習えます。
あなたが紡ぐ一冊の絵本を作っていきましょう。

マンツーマンで教えます!

カリキュラムも個別で設定しますので、自分に合わせたペースで絵を習う事ができます。
今までに絵を習った事が無くても安心です。
また、習う曜日や時間を自由に選択できますので時間が無駄になる事はありません。

出来た作品は発表しましょう!

年に一度グループ展を開催していますので多くの方に作った絵本を読んでもらう事ができます。
また絵本の公募展に出品したり出版社に売り込みをされている方もいます。
はじめは趣味でも気がつくと仕事になっているかもしれませんね。

講座名 週1ペースで習う年48回コース 毎週絵を描く習慣を付けましょう
対象 初心者レベル
仕事の休みの日に絵本制作へ
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
13:00〜20:00 好きな時間に習えます。
開講曜日 水、木、金、土、日
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】16,000円 【受講料】193,800円 【その他】0円
お支払い方法 月謝支払いの他にも
お得な半年支払いや年間支払いもあります。
契約期間中であればコマの消化はいつでも出来ます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
講師はボローニャ国際絵本原画展に二度入選しています。
あなたにあった描き方やお話作りをご提案します。
[写真]
みんな真剣ですが楽しそう。
[写真]
あなただけのオリジナル絵本を作れます。
[写真]
製本に関するパソコンの技術も学べます。

絵本・絵画教室ペコラ 本校 の口コミ情報

投稿者
ジンさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
イラスト
絵本を読むのが好きで、自分でも絵を描いたりしてたのですが、やっぱり専門的なことを学んでみたいと思い体験をしてみたのですが、ひとつひとつ丁寧に教えていただけるので通っています。 振替ができて突然行けな…
投稿日:2017/02/17続きを読む>
投稿者
ケン*ケンさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
絵画・デッサン
とてもアットホームで、通いやすい、イイ教室です。 先生が、とても熱心なんで、レベルアップしたい人は、是非、通ってみてください。
投稿日:2015/09/23続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

絵本・絵画教室ペコラ 本校 の教室基本情報

住所 大阪府吹田市岸部南1-17-7ロード並木2F
最寄り駅 京都線 岸辺駅、阪急京都本線 正雀駅
アクセス JR京都線岸辺駅から徒歩2分
阪急京都本線正雀駅から徒歩4分

アクセスの仕方についてはホームページの行き方を参照してください。
ペコラのホームページはこちらです。
http://pecora-ehon.com
営業時間 水 木 金 土 日 13:00~20:00
13時〜20時の間で好きな時間に受講可能です。
定休日 月 火
日曜日は第1、第3日曜日が開講日です。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03755

[受付時間] 13:00~20:00 (月火を除く)