1. 【岸辺教室】絵本作家になりたい月8回コース プロ志望の方やじっくり習いたい方(絵本・絵画教室ペコラ)のレッスン講座

絵本作家になりたい月8回コース プロ志望の方やじっくり習いたい方

絵本・絵画教室ペコラ【岸辺教室】

開催日 水、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

今まで絵を習った事の無い初心者の方、時間があまりとれない方でも安心です。
絵の基礎からゆっくり習って絵本を作っていきましょう。
カウンセリングにより個別にカリキュラムを決めていきますので
デッサン、水彩、色鉛筆、パステル、アクリル、コラージュ、CGなど様々な技術が習えます。
絵本制作においては、お話の作り方、絵コンテの作り方、ダミー本の作り方そしてハードカバーの製本まで習えます。
あなたが紡ぐ一冊の絵本を作っていきましょう。

マンツーマンで教えます!

カリキュラムも個別で設定しますので、自分に合わせたペースで絵を習う事ができます。
今までに絵を習った事が無くても安心です。
また、習う曜日や時間を自由に選択でいますので時間が無駄になる事はありません。

出来た作品は発表しましょう!

年に一度グループ展を開催していますので多くの方に作った絵本を読んでもらう事ができます。
また絵本の公募展に出品したり出版社に売り込みをされている方もいます。
はじめは趣味でも気がつくと仕事になっているかもしれませんね。

講座名 絵本作家になりたい月8回コース プロ志望の方やじっくり習いたい方
対象 未経験・入門者レベル
未経験者でもの安心です。じっくり描いていきましょう。
開講時間帯 13:00〜21:00 好きな時間に習えます。契約期間中であればコマの消化はいつでも出来ますのでコマを無駄にする事はありません。
開講曜日 水、木、金、土、日
受講期間 6ヶ月〜
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】15,000円 【受講料】28,800円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
月謝支払いの他にも
お得な半年支払いや年間支払いもあります。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
はじめは基礎から。
[写真]
絵本を製本した時は感動です。
[写真]
絵本が出来たら売り込みにいきましょう。
実際にイタリアのボローニャに売り込みに行った時の写真です。

教室情報

スクール名 絵本・絵画教室ペコラ
住所 大阪府吹田市岸部南1-17-7ロード並木2F
最寄駅 京都線 岸辺駅、阪急京都本線 正雀駅
アクセス JR京都線岸辺駅から徒歩2分
阪急京都本線正雀駅から徒歩4分
定休日 月、火
補足説明 (営業時間) 水 木 金 土 日 13:00~21:00
13時〜21時の間で好きな時間に受講可能です。
補足説明 (定休日) 日曜日は第1、第3日曜日が開講日です。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-8086

[受付時間] 13:00~21:00 (月火を除く)