1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. 太極拳 大阪・神戸教室
  5. 神戸元町校
  6. 神戸元町校【太極拳/神戸元町】体験:本格的な武術を学びたい方に◎20代~50代の方向け(太極拳 大阪・神戸教室)の体験レッスン

技術を深めて、太極拳の魅力をより深く味わいたい本格派の方に!

【太極拳/神戸元町】体験:本格的な武術を学びたい方に◎20代~50代の方向け

太極拳 大阪・神戸教室神戸元町校

開催日
やりたいこと 体質改善、スポーツダイエット
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

健康法としても人気の太極拳は、護身武術として生まれました。
当教室では、腕力に頼らず身を護る技術を和やかな雰囲気の中でお伝えしています。
初めての方にも安心で、経験者の方にも本格的な武術が学べると大変好評いただいております。
本格的な趣味を持って活気のある生活を送りたい、丁寧に習いたい、という方にお勧めです。

◆体験・ご入会いただける方
・当会への入会を検討されている方
・心身ともに健康で、社会人としての良識のある方
・体験時の目安年齢は10代~50代です
・他の太極拳・中国武術教室との併修をご希望の方はご遠慮いただいています
・太極拳などの武術教室を主宰または指導されている方はご遠慮いただいています

個別指導の時間もたっぷり!安心して取り組むことができます。

経験豊富な複数の講師が丁寧にご指導します。全クラス同じ指導員なので、どの曜日・時間帯でも、同じく高いレベルの指導を受けることができ安心です。個別指導の時間をたっぷり設けています。和やかな雰囲気の中で、全体練習・個別練習・二人組での練習を通じて、太極拳の武術面を楽しく体感し、深めることができます。

護身技術も大切にお伝えしています。お互いに学び合う雰囲気です。

推手、用法の練習も丁寧に行います。太極拳の技術が体感できると好評で、練習時間が経つのがあっという間です。初心者の方から経験者の方まで、和やかな雰囲気の中でお互いに研鑽し合う雰囲気です。

講座名 【太極拳/神戸元町】体験:本格的な武術を学びたい方に◎20代~50代の方向け
対象 初心者レベル
本格派の初心者の方から、技術を深めたい経験者の方まで
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
通常のクラスに参加いただいて体験いただけます。
開講曜日
受講時間(1回) 90分
持ち物 ※当面の間、練習内容に応じたマスク着用・手指消毒等の感染対策を継続します。ご協力いただける方のみ体験可能です※
・動きやすい服、底の平らな上履き、タオル、飲料水、体験料(現金のみ)
・教室からの体験受付メールで詳細をお伝えします。
おすすめの服装 ゆったりした動きやすい服装、底の平らな上履き(スリッパ不可)
一部、マスク着用必須の練習メニューがあります。マスクをお持ちください。
※感染予防対策のため、換気を重視しています。外気が入りますので、羽織るもの等を適宜お持ちください※
費用 【受講料】1,000円 【その他】0円
上記は体験の受講料です。

*入会を希望される場合は、入会金6,000円、4回チケット9,000円(2カ月有効)、スポーツ安全保険代1,850円を納入いただきます。
お支払い方法 体験レッスン開始前に現金にてお支払いください。
体験当日にご入会いただきましたら、体験レッスン料を無料とさせていただきます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
まず、簡単に体験いただく内容などをご説明します。ご経験やご体調なども確認します。
[写真]
練習を体験。適宜、休憩していただき、無理なく体験いただけます。
[写真]
感想をお聞きして、体験終了です。
[写真]
体験当日に入会いただいた方は、体験料を無料とさせていただきます。

太極拳 大阪・神戸教室 神戸元町校 の口コミ情報

投稿者
かからさん
総合満足度
4.50
昼間の時間帯にお稽古事をしたい思い、体験レッスンを経て入会しました。 穏やかな先生と生徒さん達で、ゆったりと練習できるのがいいです。 その後、職場異動のため、大阪の教室に通うようになりましたが、 同…
投稿日:2014/11/14続きを読む>

神戸元町校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

太極拳 大阪・神戸教室 神戸元町校 の教室基本情報

住所 兵庫県神戸市中央区 元町通2-2-9サワタニビル2階「スタジオLAB3 神戸」内
最寄り駅 阪神本線 元町駅、JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅、神戸高速東西線 元町駅、夢かもめ 旧居留地・大丸前駅、夢かもめ みなと元町駅
アクセス JR元町駅東口、阪神元町駅東口を出て南(海側)に約200m、「大丸」を後ろに、元町商店街(入口にユニクロ)を入って約200m、
左側にある「文具 サワタニ」の2階にあります。中華街のすぐ近くです。ビル右隣りのタピオカのお店(元ベトナム料理店)の角を入ってすぐ左側にスタジオへの直通階段があります。短い階段を上がってすぐ右側が練習会場です。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~21:00
お問合せ・体験お申込みはホームページのメールフォームやメールをご利用ください。
*生徒さんへのご指導を優先しており、開講中のお電話への対応を控えさせていただいております
定休日 お問合せ・体験お申込みはホームページのメールフォームやメールをご利用ください。
*生徒さんへのご指導を優先しており、開講中のお電話への対応を控えさせていただいております