1. TOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. インドネシアサーフィンスクール バリ サーフィンスクール バリ 
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. インドネシアサーフィンスクール バリ
  5. サーフィンスクール バリ 

バリ島クタビーチで憧れのサーフィン体験

インドネシアサーフィンスクール バリ サーフィンスクール バリ 

住所 東京都渋谷区インドネシア バリ島 クタ
最寄り駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~40歳
生徒男女比
4:6

バリ島クタビーチは落ちても安全な砂地で、波も小さくスクールには最適なポイントです。

泳げなくても大丈夫!プロのインストラクターがしっかりサポート致します。
参加資格の6才から65才までの健康な方ならどなたでも気軽にサーフィンを体験してみて下さい。
スクールのお申込みからお問い合わせ・現地電話対応も全て日本人スタッフが対応いたしますのでお気軽にご連絡下さいませ。

当サーフスクールは、日本でサーフィンをされている方ならご存知の サーフィンDVD”バリ最高!!”シリーズに出演しているバリ島のプロサーファー”キナ”と”コミン”が運営しています。(Saikohというスクールの名前もここからきています)
日本語は2人ともまったく問題無く話せますし、中級者の方でバリ島でスキルアップをお考えの方にはプロサーファーが直接指導致します。
初心者の方のためには、プロのサーファーより、インストラクターとしてしっかり教育を受けた、プロのインストラクターがベストです。サイコーサーフスクールでは、初心者及び初体験の方にはプロのインストラクターがご指導致します。
さらに、サイコーサーフスクールではバリに来られる日本人の方に安心して受講頂くために、インストラクター及びスタッフには日本語を習得させておりますし、日本人スタッフも勤務しております。
スクールイメージ言葉が通じないので聞きたい事を伝えられるかな?言われた事がわからないので海の中で不安だな?という心配は一切不要です。お申し込みからサーフスクール終了まで何のストレスも無くスムーズに楽しくサーフィンレッスンが受講出来る事をお約束いたします。
一緒にサーフィンを楽しみましょう!

Class
Information 教室情報

<憧れのバリ島でサーフィンができる!>本場のサーフィン技術を提供!

[写真]
バリ島のサーフィンスクール"Saikoh Surfing School"(バリ最高!!サーフィンスクール)へようこそ!
[写真]
安心・安全なセーフティーガイド!

バリ島にはさまざまなサーフポイントがあり、時期を問わず必ずどこかでいい波が立っています。
初心者向きのポイントから上級者向きのポイントとさまざまなポイントがあります。リーフブレイク(海の底がサンゴや岩)やシャロー(あさい)なポイント。
カレント(潮の流れ)がきついなど、何も知らないままバリ島の海に入るのはとても危険で、特に初めてバリ島の海に入る方は注意が必要です。
インドネシア サーフ スクールは、あなたのレベルに合わせた安全なサーフポイントへお連れします。

[写真]
初心者にもオススメなサーフィンスクール!

初心者から中級者まで安心・安全を重視したセーフティーサーフスクールはまじめにサーフィンを覚えたい方を応援します!
サーフィン初心者には、発泡スチロール製で頭にあたっても痛くない怪我のしないサーフボードを使用しサーフスクールを行います。

当レッスンには、サーフィン用具全般・ラッシュガードの無料貸し出しが含まれております。
お客様にご用意頂くものは、水着(トランクス)・日焼け止め・現金(少々)だけで結構です。
水着のままご来店頂いても結構ですし、ショップで着替えて頂いても結構です。

[写真]
<お客様のホテルにお迎えに行き、出発します。>ショップに到着後お手続きをして頂き、着替えて頂きます。
[写真]
<ビーチでサーフィンについて学びます。>まずはインストラクターからサーフィン全般について指導を受けます。
[写真]
<陸上でのテイクオフの練習、インストラクターがお手本を見せます。>テイクオフのタイミングやスピードを実際に見て学んびます
[写真]
<さあ実際に挑戦してみましょう!>なかなか板の上には立てませんが焦らず無駄な力を入れないように。
[写真]
<初めてのテイクオフ!>まだまだぎこちないですが、テイクオフの感覚はつかめてきます。ここからは繰り返し練習。
[写真]
<テイクオフにも慣れました!!>海との一体感を肌で感じて下さい。他では味わえない感覚です。あなたも今日からサーファーです
[写真]
テイクオフできなければ全額返金いたします!

サイコーサーフィンスクールでは、初めてサーフィンに挑戦する方が、サーフィンの基本であるテイクオフをして(より早くサーフボードの上に立ち、波の上を滑って)頂けるために、陸上でしっかり基本動作を学んで頂きます。
陸で出来ない事は海の中では出来ません。
早く海に入りたい気持ちを我慢して、しっかりインストラクターの指導を聞いて実践して下さい。
最初は立てるのかな?と思われる方が多いですが、テイクオフは一度感覚をつかめば繰り返し出来るようになります。
そのきっかけをプロのインストラクターがお客様1人1人の今の状態を見極めて適切にアドバイスいたします。
サイコーサーフィンスクールでは、プロのインストラクターが教えるのですから、当日波の上に立てないような事がありましたら、全額返金させていただいております。

[写真]
レッスン終了後は、みんな良い顔しています♪バリ島滞在期間中にみっちりサーフィンに挑戦される方のための3日間レッスンも♪
[写真]
レッスン中の写真撮影も可能です♪

もちろん、素敵な思い出の写真ですのでお客様のレッスン風景からライディング写真まで、専属のカメラマンがたくさんお撮り致します。
価格も、お撮りした全ての写真(約50枚ほど)を1枚のCDに入れて150.000ルピア(約1200円)で販売しております。お二人連れでまとめて1枚のCDに入れると200.000ルピア(お一人約850円)になります。この価格は他のスクールに比べて安値で提供しております。せっかくの思い出ですので是非!!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

インドネシアサーフィンスクール バリ サーフィンスクール バリ 

受付電話番号 0120890704
住所 東京都渋谷区インドネシア バリ島 クタ
最寄り駅
アクセス 私達Saikohサーフィンスクールは、世界的に有名なサーフアイランドバリ島で、一人でも多くの方にサーフィンの楽しさを知っていただくために開校いたしました。
波という自然の恵みを利用して波に乗る楽しさは一度味わったらきっと病みつきになるはずです。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~17:00
ご指示いただいた時間よりスクールスタートいたします。
※詳細は事前にご連絡ください♪
定休日 日程曜日時間ご指示下さい。
※詳細は事前にご連絡ください♪

このスクールの問い合せ電話番号

0120890704

[受付時間] 10:00~17:00