「身体を使って思いきり声を出す、全身を使って表現する」

kiyoressimo vocal&dance school

  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-03733

レッスンは、音楽の技術だけでなく人間性を磨く場所だと思います。社会に出た時に、どれ位豊かな人間になっているかという事が大切で、だから私は、レッスンを通して音楽だけでなく色々なことを、この教室で伝えていけたらと思います。生徒さんが歌って喜ぶ顔が何より嬉しいし、仲間意識を持ち、演奏会やミュージカルをすることはとっても楽しいことです。

School Information スクール情報

仲間たちと一緒に夢を叶えよう!

夢を夢で終わらせない!

音痴でも歌に自信がなくても大丈夫。あのミュージカルナンバーを歌いたい!踊ってみたい、など、あなたの夢をお聞かせ下さい。初心者の方から、ミュージカルのオーディションや音大受験、アナウンサーを目指す方など、目的にあったレッスンで一人ひとりにあわせて、着実に上達するように、幅広く、また徹底した細やかな指導を行います。

どんなジャンルの音楽でも構いません!

グループで仲間と楽しく!何かをはじめてみたい方、少人数クラスで基礎からわかりやすく、一人一人のペースに合わせて指導しています。好きな曲をマスターしたい、コーラスで美しくはもりたいなど仲間と歌う楽しさとハーモニーの美しさも学べます。

Locations list 教室一覧

kiyoressimo vocal&dance school の口コミ情報

投稿者
kouchanさん
総合満足度
4.50
京橋校
いろんな歌が歌いたいと思って通い始めました。毎回のレッスンがとても楽しいです。先生のアドバイスや指導で歌声が変わるのがその場で実感できます。具体的にわかりやすく説明してくださいます。いろいろなジャン…
投稿日:2012/01/21続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03733

[受付時間] 08:00~22:00