歌に必要な全てが叶う空間

Vocal Space B

  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~21:00

0800-812-6634

私たちは、ボーカルスクール・音楽制作講座・レコーディングスタジオ・ホームページ制作の4つの部門の融合により、あなたの歌・音楽を最大限輝かせることができます。「ボーカルスクール選びの方法がわからない」「曲作りは何からしたらいいの?」「カラオケ程度だけど習ってもいいの?」「音楽活動には何が必要?」など、歌に関して分からないことはありませんか?あなたの疑問を全て解消する空間です。是非一度お越しください!

School Information スクール情報

オシャレな空間で本格的なレッスン、それでいて暖かくアットホーム!

あなたの音楽を支えるプロ集団!

ボーカルスクールでは全トレーナー統一して、医学と本場ロサンゼルスのトレーニングを組み合わせた誰でも魔法の様に上達する独自のメソッドであなたの歌をサポート。また、スタジオ・制作ではパソコンでアレンジする教室、作曲・レコーディングを行っており、メジャーからの編曲・作曲等の依頼も受けている技術力の高いスタッフが在籍しています。その他にも、ミュージシャンに欠かせない楽器のレッスンやプロモーションするツールとしてホームページ制作スタッフも在籍しており、初心者の方からプロの方まで沢山の方に【Vocal Space B】を選んで頂いております。

代表をはじめトレーナー、スタッフ、生徒さん、みんなが熱い!

「マンツーマンのレッスンだけど、音楽仲間・友達もできた!」「せっかく様々な人が集まる空間だから、力を合わせたら何か大きなことができるのでは?」など、本格的なレッスンが受けられるのに、トレーナーと生徒さん、生徒さん同士の距離が近いのが特色です。音楽を通して、関わる全ての人が豊かになれる空間になるよう、日々試行錯誤して企画を立てています!(実例)発表会(プロの生演奏付き)、BBQ(大型バス貸し切り)、オムニバスCD流通(生徒オリジナル曲をAmazonやiTunesにて販売)、震災チャリティーイベント(生徒自主企画)

SNS update information SNS更新情報

講師情報

赤岩 秀美

(女性)

担当:
ピアノ
教室:
【四ツ橋スタジオ】歌を楽しむ空間。改札より徒歩30秒♪
更新写真

皆さんは自分の声が好きですか? 私は昔、自分の声が全く好きではありませんでした。「歌で伝えたい…でも歌って才能や天性の声を持つ人じゃないと駄目なのかな…」と。 しかし、私はここで「みんな自分の声が一番輝く方法を知らないだけなんだ!」と気づきました。 それぞれオンリーワンの声という楽器の持ち主なのです。 それを如何に輝かせるかをお手伝いするのが私の役目。 本当の歌声を探す旅に出かけませんか?

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6634

[受付時間] 10:00~21:00