アットホームな雰囲気の中で、ベリーダンスの世界が楽しめます!

MAYA BELLY EARTH COMPANY【MBECスタジオ】谷六にある老舗のベリーダンススタジオ

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
住所 大阪府大阪市中央区谷町6丁目4−8新空堀ビル303
最寄り駅 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅、大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅、大阪市営地下鉄谷町線 谷町九丁目駅、大阪市営地下鉄千日前線 谷町九丁目駅
総合満足度
4.50
生徒年齢層
25歳~65歳
生徒男女比
1:9

生徒プロフィール

画像なし
名前 Macky
受講講座 今は、土日に仕事が休みなので、フレッシュな気持ちで土曜日のエジプシャンクラスを主に受講しています。
教室 【MBECスタジオ】谷六にある老舗のベリーダンススタジオ

講座を習い始めたきっかけは?

15年ほど前に、ダンスが習いたくて中崎町あたりのサルサとベリーダンスの教室に体験レッスンを受けに行きましたが、動きについていけない上に、先生に魅力を感じなかったので、続ける自信がなく一回の体験であきらめました。

このスクールに入った理由は?

 たまたま、知人が出店するエコなイベントに参加した時、MBECのショーを拝見しました。
 ダンサーの表情が豊かであったのと、先生の舞から醸し出すオーラに心奪われ、イベント会場でワークショップを受けました。
 ワークショップでは、所属ダンサーの方から基本を分かりやすく教えて頂きました。
 もっと教えて欲しいと、後日スタジオに体験レッスンに行きました。
 基本を分かりやすく教えて頂きましたが、普段使わない筋肉を動かしてのスキル練習に戸惑いましたが、先生から「最初から出来る人はいない、続けていけば、ある日、ふとスキルが入る時がある。」等とアドバイスを頂き、更にこの先生の下でベリーダンスを教わりたいと思い、その日に入会しました。

目標を教えてください


 もうすぐ、4年になりますが、憧れの先生、ダンサーから刺激を受け、表情豊かな魅力的なダンサーになりたいと言う思いで続けることができました。
 また、個性を大事に育てていただいたので、私らしくていいんだと自信ももてました。
 先生、所属ダンサーのように感情を豊かに表現し、観る人に感動を与えるダンサーになりたいと思います
 その為には、基本を忠実に、レベルの高いレッスンを受け、各種イベントで経験を積んでいきたいと思っています。