株式投資のプロ養成学校★

アイ株式スクール 大阪校

  • 駅徒歩5分以内
  • 学割有り
  • 分割・分納制
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-11日宝淀屋橋ビル2F
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅、大阪市営地下鉄中央線 本町駅
総合満足度
4.66
生徒年齢層
20歳~70歳
生徒男女比
5:5

アイ株式スクールでは、株式投資で着実に資産を増やすことを目的としています。
ノウハウを習得し、すぐに実践で役に立つ技術を身につけることができるよう全コース無駄のないカリキュラム編成となっています。
さらに、株式投資の成功を80%左右すると言われる「心構え」(心理学)にも重点を置き、目標設定・投資戦略など基本から徹底して学べるのも特長です。

また、当スクールにお越しの生徒様の8割が投資経験ゼロの初心者の方です。
そしてほとんどの方が卒業後、運用益を上げています。
逆に投資経験のある方より、初心者の方で素直に謙虚に学ばれている生徒様の方がメキメキと実力をつけています。

Class
Information 教室情報

現役投資家が教える、負けない株式投資

[写真]
/img/entry_photo_c3_02.gif
[写真]
ノウハウを効率的に習得できるカリキュラムがあります!

アイ株式スクールでは、株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます。

投資対象の会社を選別するための財務分析(ファンダメンタル)と買い時期・売り時期を分析するための月足・週足を用いてのチャート分析 (テクニカル分析)が授業内容の中心です。

また、株式投資を行っていくうえで必要な精神面(メンタル面) の強化もプログラムに組み込まれております。


そのほかにも、株式投資のプロしか知らないノウハウをふんだんに盛り込んでおり、充実のプログラムとなっております。

[写真]
株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます!
[写真]
株式投資のプロしか知らないノウハウをふんだんに盛り込んだ充実のプログラム♪
[写真]
セミナーでは参加者の皆様が最低限「ここは押さえて!」いただきたいルールや考え方をわかりやすく教えます!
[写真]
自立した投資家の第一歩を踏み出せる学校です!

当スクールでは「学びやすさ」を大切にしております。
全7回の授業は曜日や時間帯(朝の部・昼の部・夜の部)を変えて、
各回、複数回開催されますので、都合の良い日時を選択することができます。

また復習として同じ授業を複数回受講することも可能です。
仕事や学校、家事、プライベート等、ライフスタイルに合わせてお選びください。

[写真]
/img/entry_photo_c3_02.gif
[写真]
初心者から経験者まで、納得の講演内容となっています。
今だからこそ勉強を始める時です!

株式の世界は実に深く、初心者はもとより多少の経験者にとっても「未知の世界」です。
常識と思われているものでも多くの「誤解」が存在します。
また、投資ですから当然「これで良いのか?」という不安もつきものです。
セミナーではそんな参加者の皆様が最低限「ここは押さえて!」いただきたい
ルールや考え方をわかりやすく教えます。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

アイ株式スクール 大阪校 の口コミ情報

投稿者
5Rさん
総合満足度
オススメ
4.33
投資・マネー
このスクールで勉強して本当によかったです。 株の勉強をせずに投資をしていたら、敗けていたと思います。 プロの人達の考え方や売り・買いのタイミングなどが学べたことは非常に役立ちました。 これから進級し…
投稿日:2017/06/22続きを読む>
投稿者
YUKAさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ビジネススキルアップ・キャリアアップ 投資・マネー
初めて株式投資について勉強しました。 株の世界はとても奥が深く、初心者の私は知らないことだらけで覚えるのが大変ですが、 先生の授業が分かりやすいので、勉強していくのが毎回楽しみで、全く苦になりません…
投稿日:2017/06/11続きを読む>
投稿者
mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
投資・マネー
授業はテンポよく、内容は理路整然と整えられていました。 学んでいく中で、「なるほど、そうだったのか!」と納得することが度々ありました。 そうなると面白くなり、最初は難しくて居眠りが出ないか心配でした…
投稿日:2017/06/07続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

教室基本情報

アイ株式スクール 大阪校

フリーダイヤル 0037-641-796-14290
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-11日宝淀屋橋ビル2F
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅、大阪市営地下鉄中央線 本町駅
アクセス アイ株式スクール 本町教室

 〒541‐0052
 大阪市中央区安土町3-2-3シルバービル203号室
 (大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 3番出口 徒歩2分)

地下鉄御堂筋線 本町駅 3番出口 を出て右折、御堂筋沿いに数メートル直進します。

1つ目の角を右折し、安土町通を直進します。

2つ目の角(前にドトールコーヒーがあります)を右折します。

直進すると左側にシルバービルがみえます。

シルバービル2階の203号室が「アイ株式スクール 本町教室」です。
営業時間 水 木 金 土 日 10:00~18:00
開講日程に関しましては、ホームページからもご確認いただけます。
【アイ株式スクールHP】https://eyekabu.com/
定休日 月 火
定休日:月曜日、火曜日
その他:年末年始休有り

開講日程に関しましては、ホームページからもご確認いただけます。
【アイ株式スクールHP】https://eyekabu.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14290

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)