京都 高野の個人トランペット教室

坂晃のトランペット教室

  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-08551

講師歴30年以上のベテラン講師のトランペット教室です。他教室に比べ格安で長時間のレッスンが特徴です。初心者から経験者、ジャズや吹奏楽、オーケストラなどひとりひとりに合わせたレッスン内容をご提案します。

School Information スクール情報

初心者からスキルアップを目指す上級者まで対応します。

指導経験豊かな講師が丁寧に教えます。

トランペットを楽しく演奏するには、楽器をた易く操る技術を身につける必要があります。練習量が豊富だったりインターネットで情報を集めたりしても 独学ですと悪いクセがついたり、伸び悩んだりします。教室を開講して20年、初心者からプロ奏者まで500人以上の生徒さんを教え、有名大学バンドを20年指導したベテラン講師が豊富な知識と経験を生かして丁寧に教えます。

教室のバンドで発表会をしています。

教室ではトランペット同士や他の楽器とあわせる技術習得やソロ演奏の力を向上させたいという生徒さんの声に応えて近隣の教室と連携して講師指導の下、自由参加のバンドをいくつか作っています。バンドは年2~3回の発表会を開いています。

Locations list 教室一覧

講師情報

坂 晃

(59歳・男性)

担当:
トランペット、ジャズ、音楽講師・教師
教室:
京都市
講師写真

トランペットを上達しようと考えているとき、初心者はもちろん経験者にとっても、部活で教わる事やインターネットの情報だけでは端的すぎたり、多すぎたり、また個人に合っていなかったりで、何が今その人にとって一番大事か、わかりにくいことが多いです。 個人個人で感覚が違うので、教え方も変わってくるはずです。 当教室ではレッスン時間をたっぷり取り、生徒さんと向き合い、様々な問題解決の手助けをしたいと思います。

生徒インタビュー

タケイさん

(女性)

受講講座:
坂 晃のトランペット教室
受講教室:
京都市
生徒写真

トランペットは独学で習得するにはかなり難しい楽器だと思います。 レッスンを受けると効率よく上達できると思います。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08551

[受付時間] 08:00~22:00