かがやけ、わたし。週1度のステキ時間。

プラスカルチャー

  • 休学制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度
  • ネット・DVD学習
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~22:00

0037-641-796-18796

お陰さまによりプラスカルチャーは開講して今年で13年目を迎えました。
これからも皆様が笑顔になれるスタジオを目指して、インストラクター・スタッフ一同で充実した時間を提供して参ります。バレエ・ベリー・K-POPダンスなどの王道クラスをはじめ、ワンコインで受講可能なヨガクラスなど気軽に通えるクラスも新しく登場しています。
ぜひ、各クラスの詳細を隈なくご覧くださいませ。あなたにピッタリの講座がきっと見つかります。
新しいスクールに行ってみるのは勇気が必要ですが、どのクラスも毎週ワイワイ楽しくレッスンしておりますので、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Lectures and lessons レッスン・講座

ベリーダンス

  • ベリーダンス

女性らしい動きが素敵なベリーダンス。

ベリーダンスの基礎をゆっくり学びながら、ベリーダンスの魅力を自分自身で体感してください☆

身体と心を磨きながら、楽しく踊れる体作りを一緒に学んでいきましょう!

バレエ

  • バレエ・クラシックバレエ

身体が硬くて自信のない方、ブランクがあって迷っている方、是非1度当校へ足を運んでください。きっと充実した時間をお過ごしいただけると思います。

初めはバレエストレッチからバーレッスンまでの初心者さんクラス、ステップアップやご経験のある方、ブランクのある方には経験者さんクラスもございます。
お気軽にご相談くださいませ。

ヒップホップ

  • ヒップホップダンス

ダンスを気軽に楽しみたいという方、運動不足解消にお気軽にご参加ください☆

ストレッチ~簡単な筋トレまでしっかり時間をとって行い、後半はステップやムーブ、簡単な振付をみんなで楽しみます。

新しいスクールやクラスへの参加は勇気がいりますが、当校ではみんな仲良しのアットホームな空間☆新しい生徒様も気軽にご参加しやすく、レッスンが終わる頃には皆様ワイワイ楽しそう!
きっと楽しい時間をお過ごし頂けます☆

ピラティス

  • ピラティス

お仕事帰りに気軽にご参加ください☆

呼吸を意識しながら体幹を鍛えることを目的としたエクササイズです。
体幹部インナーマッスルを鍛えることで、姿勢の改善にもつながり、肩こり、むくみ、冷え性、便秘など、身体の不調を整えたい方にもおすすめです。

身体がかたくても大丈夫!
身体がほぐれると気持ちもスッキリします。
楽しくそして気持ちよく身体を動かしてしなやかな美しい身体づくりを目指しましょう!

ヨガ

~ココロとカラダのきれい習慣~
未経験の方でも始めやすいベーシックなヨガクラスです。
効果的な朝ヨガで心身ともに最高のバランスに整えていきましょう!

初めての方、身体が硬いから…と思っている方、何か不安があっても大丈夫です!
気軽にヨガを始められる、そして継続すればするほど楽しくなること間違いなし!

まずは体験レッスンから、お気軽にご参加くださいませ。

ベリーダンス

  • ベリーダンス

ダンス経験がない、体が硬い、リズム感がない…、
年齢、経験問わず、どんな方でも気軽に始めて頂けるのがベリーダンスです。

レッスンを続けていくうちに、自然と体幹の筋肉が鍛えられてくるので、女性らしい体型へと導きます。

煌びやかな衣装をまとって、非日常的な体験ができるのもベリーダンスならでは!

一つ一つの動きを基礎から丁寧に指導しますので、一緒に楽しく体を動かしましょう!!

ヨガ(ハタヨガ・マタニティヨガ・産後ママヨガ)

様々なヨガクラスを担当します。

ヨガを通して日常を快適に、そして豊かにお過ごしいただけるような知識のご提供もさせていただきます。

各お悩みを解消できるようなプログラムでお越しいただく皆様に楽しく有意義な時間をお過ごしいただけますので、ヨガが始めての方、自分にできるか不安という方にもお気軽にご参加いただきたいクラスです。

タップダンス

身体だけでなく音でも表現できるオシャレでかっこいいタップダンス!

全くの初心者さん向けに開講いたしますので、これから始めたい方にも安心してご参加いただけます。

基礎ステップからゆっくり始めていきますので、ついていけるか不安という方も、まずは体験レッスンから是非お気軽にご参加くださいませ。

「コツコツ♪」の音が癖になり、きっと楽しい時間をお過ごしいただけます♪

School Information スクール情報

新しい自分、素敵な時間を見つけましょう!

一歩踏み出せば新しい出会いや発見が山盛りです!

足を運んでくださる皆様がワクワクして笑顔になれるようなスクールを目指して開講し、13年目になりました。開講当初からずっと通ってくださっている生徒様も多くいらっしゃるのは、皆様にご満足頂いているから。そして素敵なインストラクターばかりだから。お通い頂く生徒様とのご縁を大切に、皆様の毎日を豊かにするお手伝いをさせて頂くスクールです。初めてお越し頂く生徒様はどんなところでどんな人たちがいるのかと不安でいっぱいだと思いますが、1度来て頂くとそんな不安もすぐに吹っ飛びます!他の生徒様も良い方たちばかりで、きっと楽しい時間を過ごして頂けます。

各種ダンスはジャンル別に様々なレッスンがご受講頂けます!

興味のあること、学びたいことは人それぞれ、趣味に資格に、学びたい範囲も人それぞれ。当スクールでは各生徒様のニーズに沿ったご提供ができるよう、様々なクラスとレベル別に開講しておりますので初心者はもちろん、プロを目指したい方にも満足のカリキュラムをご用意しており、気になるダンスジャンルにすぐに挑戦していただくことが可能です。是非当校で、趣味を見つけ、仲間を見つけ、新しい自分も見つけてください!きっと有意義で楽しい時間が過ごせます。皆様の毎日に素敵なハッピーがプラスされますように・・・!

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

プラスカルチャー の口コミ情報

投稿者
クッキーさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
バレエ・クラシックバレエ
studio1
こちらのバレエスクールY先生に 習ってます。終着のない難しいバレエのここぞと いう、ポイントを教えてくださるので、必ず上達します 例えばセンターレッスンのJUMPや、ピルエットの回転 私は、1回転もぎこちなく…
投稿日:2024/03/14続きを読む>
投稿者
みみさん
総合満足度
3.30
studio1
初めてだったので、少し難しかったのですが、先生が動かすポイントをわかりやすく教えていただけたので、楽しくレッスンを受けることができました。
投稿日:2013/05/27続きを読む>

講師情報

Maya

(女性)

担当:
教室:
講師写真

ダンスボーカリストとして活動中なので、Kpop、Jpop、アイドルなどアーティスト系の振付はお任せください! もちろんGirlsHiphop、Hiphopなども、1人1人のリクエストに柔軟に対応したいと思いますのでお気軽に好きなジャンル、やりたい振付を教えてください^ ^ 初心者の方も楽しく踊りに来てください〜♬

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-18796

[受付時間] 10:00~22:00