1. 京都校足裏反射区療法のことがよくわかる!体験説明会(推拿&レイキスクール ゆらね)の体験レッスン

下肢の冷え、むくみ、のぼせ、 頭痛、肩こり、イライラには足裏!

足裏反射区療法のことがよくわかる!体験説明会

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 火、金
やりたいこと 体質改善、仕事に活かす
  • ペアレッスン
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

この体験説明会ではスクールの説明・足裏体験・質疑応答などをしています。まずは体験してからご検討ください。

足裏の技術を身に付ければ、カラダ全体をケアできるようになります。

脚自体の疲れやむくみ、冷えの他胃腸の不調、肝臓や腎臓の働きを活発にしたり、肩こりや頚こり、リンパの流れ、血の流れを改善できるようになります。

足裏施術を行うことで、現代人に多い症状の多くをメンテナンスできるようになります。

足裏でデトックス&浄化

足裏を積極的に刺激することは、いらなくなった老廃物や体内の邪氣を抜けやすくします。またチャクラやツボ(エネルギーの出入り口)も足裏には存在しますので、そこから多くのエネルギーを補うことができます。氣(エネルギー)整えることは、心身の健康にはとても重要なことです。そういう意味では足裏をしっかりケアすることでエネルギーバランスも整いやすくなります。

講座名 足裏反射区療法のことがよくわかる!体験説明会
対象 未経験・入門者レベル
足裏をマスターすることで、セルフケアできるようになります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
13:00~14:00

* これ以外の日時をご希望の際もお伺いしております。お氣軽にご相談ください。
開講曜日 火、金
受講時間(1回) 60分
持ち物 特にありません。聞いてみたいことなどがあれば、メモられておかれると、スムーズにご質問していただけるかと思います。
おすすめの服装 動きやすい服装でお越しください。
費用 0円
当日は足裏を体験していただけます。
通常の足裏施術を希望される際は、こちらよりお申込みください
http://www.yurane-seitai.com/yorusuina.htm

担当してくれる素敵な先生方!

ERIO

ERIO

担当:ヒーリング、健康法

レイキは学んだだけでは役に立ちませんが、使えるようになればこれ程“つかえる”ものもありません。その事を実感したため、当スクー…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
人間は足から衰えると言います。そして足は第二の心臓と言われます。足の裏を揉むと、足自体を健康にすることはもちろん体(内臓)全体の機能を活発にし、血流を促すことになります。
[写真]
健康状態は足に現れるため、定期的にチェックすると元氣になれるので、セルフケアにも役立ちます。
[写真]
実践を中心に、まずはカラダや指の使い方を覚え、反射区をしっかり刺激し、足の裏からカラダ全体をケアできるようになるまで、本格的な施術をマスターしていきます。
[写真]
足をスッキリさせたい、内臓には元氣でいてもらいたい、、いらないものを体から追い出したい、、、そんな時に足裏を揉むことは、とてもオススメです。

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択くださいschedule_use_flg=1

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。
定休日 なし
補足説明 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00