1. 京都校台湾式って?英国式って?足裏反射区療法のことがよくわかる【足裏無料体験説明会】(推拿&レイキスクール ゆらね)の体験レッスン

まずはゆらねの足裏がどういったものなのか?をご体験ください。

台湾式って?英国式って?足裏反射区療法のことがよくわかる【足裏無料体験説明会】

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 火、金
やりたいこと 体質改善、仕事に活かす
  • ペアレッスン
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

人間は足から衰えると言います。そして足は第二の心臓と言われます。足の裏を揉むと、足自体を健康にすることはもちろん体(内臓)全体の機能を活発にし、血流を促すことになります。健康状態は足に現れるため定期的にチェックすると元氣になれるのです。足をスッキリさせたい、内臓には元氣でいてもらいたい、、いらないものを体から追い出したい、、、そんな時に足裏を揉むことは、とてもオススメです。足裏は全身の臓腑と繋がっており、そこを丁寧に刺激することで全身を調整することができます。まずは体験してから講座をご検討ください。

台湾式って?英国式って?足裏反射区療法のことがよくわかる【足裏無料体験説明会】の動画

この教室の動画を見る

足裏の技術を身に付ければ、カラダ全体をケアできるようになります。

現代人は頭で物事を考える機会が非常に多く、また運動不足により足を動かさない生活により、氣が上昇し本来あるべき場所におさまっていません。そのため下肢の冷え、むくみ、つまづきやすい、のぼせ、頭痛、肩こり、イライラするなどの症状に見舞われます。足裏を揉むことで反射区が刺激され、カラダ全体が整います。

また足裏を積極的に刺激することは、いらなくなった老廃物や体内の邪氣を抜けやすくします。チャクラやツボ(エネルギーの出入り口)も足裏には存在しますので、そこから多くのエネルギーを補うことができます。氣(エネルギー)整えることは、心身の健康にはとても重要です。

足裏の知識と技術をマスターすることで、心身のメンテナンスに役立てることができます。

生徒さんの声

結婚して子育てをしている中で、自然食や自然療法に興味を持ち少しずつ実践しているうちに、氣がつけば整体に関する本もいろいろと読むようになっていました。慌しい毎日で、完全に自分を見失ってしまったことが、人間の身体や心について学びたいと思う動機になったと思います。まずは先生のお人柄が自分と合うかどうかが大切な点でしたが、HPの先生のコメントを拝見して、直感で決め、実際お会いして間違いないと確信しました。私はゆっくり理解していきたかったので、少人数制だったこと、受講ペースは希望を聞いてスケジュールを組んで下さることも、安心して学べるポイントでした。また子どもが急に熱を出して欠席しても、後日スケジュールを調整して下さって本当にありがたかったです。今はとにかく身近な人に施術してあげて喜んでもらえることが嬉しくて仕方ありません!しばらくはこの調子でひとつひとつの施術を丁寧に心を込めてやっていきます。近い将来もっと多くの人の身体と心をほぐせる私になっていたいです!(神戸市 Yさん)

講座名 台湾式って?英国式って?足裏反射区療法のことがよくわかる【足裏無料体験説明会】
対象 未経験・入門者レベル
足裏をマスターすることで、セルフケアできるようになります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
13:00~14:00

* これ以外の日時をご希望の際もお伺いしております。お氣軽にご相談ください。
開講曜日 火、金
受講時間(1回) 60分
持ち物 特にありません。聞いてみたいことなどがあれば、メモられておかれると、スムーズにご質問していただけるかと思います。
おすすめの服装 動きやすい服装でお越しください。
費用 0円
当日は足裏を体験していただけます。スクールやレイキに関する説明後、簡単に足裏を施術させていただきます。

通常のしっかりとした足裏施術をご希望される際は、サロン施術もしておりますので、そちらをご予約ください(30分 3000円)
お支払い方法 体験説明会に関しては、無料です。入学時の受講料のお支払い等に関しては、カードはご利用いただけません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

担当してくれる素敵な先生方!

ERIO

ERIO

担当:ヒーリング、健康法

レイキは学んだだけでは役に立ちませんが、使えるようになればこれ程“つかえる”ものもありません。その事を実感したため、当スクー…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
人間は足から衰えると言います。そして足は第二の心臓と言われます。足の裏を揉むと、足自体を健康にすることはもちろん体(内臓)全体の機能を活発にし、血流を促すことになります。また冷えなどの症状にもとても役立ちます。
[写真]
健康状態は足に現れるため、定期的にチェックすると元氣になれるので、セルフケアにも役立ちます。自分のカラダの状態が的確に把握できれば、それに沿った食事や運動などの養生がしやすくなります。
[写真]
実践を中心に、まずはカラダや指の使い方を覚え、反射区をしっかり刺激し、足の裏からカラダ全体をケアできるようになるまで、本格的な施術をマスターしていきます。人によっては手が痛くなって・・・とおっしゃる方もおられますが、そこはマンツーマンの強み。その方の手や体力に合わせて、適切に指導し、自分の手を痛めない技術をマスターしていただけます。
[写真]
足をスッキリさせたい、内臓には元氣でいてもらいたい、、いらないものを体から追い出したい、、、そんな時に足裏を揉むことは、とてもオススメです。代替療法や自然療法の基本は「出すこと」です。そんな時にも足裏を揉むことはとても友好な手段です。

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択くださいschedule_use_flg=1

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。わかりにくい際は、お氣軽にお電話にてお問い合わせください。ご案内させていただきます。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
出張での講義や施術なども多いため、不在のこともあります。お越しになる際は、あらかじめご連絡ください(075-621-7611)または(info@yurane-seitai.com)
補足説明 (定休日) 基本的には生徒さんの都合に合わせてお休みをいただいておりますので、不定休としています。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00