1. 京都校足の裏から全身をケア!足裏反射区療法コース(推拿&レイキスクール ゆらね)のレッスン講座

実践重視!必ずできるようになります。

足の裏から全身をケア!足裏反射区療法コース

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

足裏は全身の臓腑と繋がっており、そこを丁寧に刺激することで全身を調整することができます。このコースでは実践に役立つリフレソロジーをマスターしていただけます。

【足裏反射区療法】リフレクソロジーの解説・実技

足裏の技術はとても役立ちます

脚自体の疲れやむくみ、冷えの他胃腸の不調、肝臓や腎臓の働きを活発にしたり、肩こりや頚こり、リンパの流れ、血の流れを改善できるようになります。足裏施術を行うことで、現代人に多い症状の多くをメンテナンスできるようになります。またセルフケアもできるので、自身の体調も足を揉むことでケアできたり、未病を癒すこともできるホントに便利な療法です。

将来の夢は、足湯・足ツボカフェ。

自分自身の体のケアの為に始めました。又、腰痛がひどく将来を考え何か技術を取得したいと考えました。見学に来て、1、教室の雰囲気 2、基本マンツーマンでの授業スタイルであったこと 3、交通の便が良い事、以上がこのスクールに決めたポイントです。当面は母への親孝行として施術を定期的に行っていますが、足湯・足ツボカフェを将来的に出来ればと思います。(大津市Hさん男性)

講座名 足の裏から全身をケア!足裏反射区療法コース
対象 未経験・入門者レベル
初心者の方でも大丈夫です!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
入学随時受付 10:00〜18:00(不定休)
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】78,000円 【その他】0円
受講料以外は、かかりません。
お支払い方法 推拿ベーシックを受講の方は、5回45,000で受講することができます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
≪本格的な技術が身につく≫
経験豊富なティーチャーが教えるので安心です。
[写真]
≪わかりやすく、丁寧に≫
できるまでしっかりサポートします。
[写真]
≪できるまでサポート≫
マンツーマン・少人数なので、ちゃんとした技術が身に付きます。
[写真]
≪個人セッションも可≫
ご自身の都合の良い日にあわせて、受講することができます。短期集中コースなどもお伺いできます。

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。
定休日 なし
補足説明 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00