1. 京都校押す力は、指の力だけではありません。足裏を基礎からしっかり学ぶ【足裏反射区療法コース】(推拿&レイキスクール ゆらね)のレッスン講座

ゆらねの足裏は、痛い系の刺激です。

押す力は、指の力だけではありません。足裏を基礎からしっかり学ぶ【足裏反射区療法コース】

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

○ ゆらねの足裏とは

1、老廃物や体内の邪氣を抜けやすくすることができるので、カラダを内側からキレイになります。
2、頭痛、肩こり、のぼせ、イライラといった不定愁訴の改善に役立ちます。
3、血行やリンパの流れが良くなり、下肢の冷えやむくみがずいぶんと軽減されます。

○ 講座内容

・ 足の構造や反射区の位置を学びます
・ 力の入れ方などを身につけ、指を作っていきます
・ タオルやクリームの扱い方などを理解します

○ この講座で出来るようになること

・ セルフケアできるようになります
・ ご家族や友人のカラダをメンテナンスすることができます
・ 仕事にすることができます

押す力は、指の力だけではありません。足裏を基礎からしっかり学ぶ【足裏反射区療法コース】の動画

この教室の動画を見る

ゆらねの足裏って、ジェットコースター乗ってるみたいなんですよ!(お客さまの声)

サロンに行くときはいつもめっちゃ楽しみなんですよ。ベッドに横になって、足にクリーム塗ってもらって、足をほぐしはじめて、、、とここまではいいんです。

ここからですよ、ここから。恐怖がはじまるのは。「よろしくお願いします!」の掛け声とともに感じる強烈な痛み。あぁ~、なんでお金払ってこんな痛い思いせないかんねやろ?辞めときゃよかった、といつも激しく後悔するんです。

でも後半になってくると、ようやく痛みにもなれ、キモチよくなってきて、終わった頃には超スッキリ!足もめちゃくちゃ軽くなって、全身がとっても楽になるんです。だからいつも「また絶対やってもらおう!!」って思うんです。

ほんとゆらねさんの足裏ってジェットコースター乗ってる氣分なんです(笑)いつもありがとうございます(40代男性Nさん)

彼女がゆらねに足裏を学びに来たのは、高校を卒業した年の夏でした。

以前、少しだけリラクゼーションサロンで働いていたそうなのですが、腰が痛くなって断念したそうで。でも好きなボディケアは続けたい、ということで相談を受けました。体験説明会に来られ、これなら学べるかも?ということで足裏講座を受講されました。

遠方にお住まいだったので、京都の大学に通うお姉ちゃんの家に泊まって短期集中で足裏の技術を身につけられました。実家に帰ってからは、ご両親や地元の友達にやってあげているそうで、わからないことなどあったら随時メールでやりとりをしています。

みんなに喜んでもらえてるそうで「本当にゆらねで学んでよかったです!」というメールをいただいた時は、とてもうれしかったです。がんばってくださいね。応援しています!

講座名 押す力は、指の力だけではありません。足裏を基礎からしっかり学ぶ【足裏反射区療法コース】
対象 未経験・入門者レベル
初心者の方でも大丈夫です!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
入学随時受付 10:00〜18:00(不定休)
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】78,000円 【その他】0円
受講料以外は、かかりません。
お支払い方法 推拿コースを受講・修了された方は、全5回の受講で48,000となります。(30,000円お安くなります)

担当してくれる素敵な先生方!

ERIO

ERIO

担当:ヒーリング、健康法

レイキは学んだだけでは役に立ちませんが、使えるようになればこれ程“つかえる”ものもありません。その事を実感したため、当スクー…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
足裏をはじめて20年以上の経験豊富な講師が教えます。様々な症状や知識、技術など何でもお伺いください。足の裏を揉むことで、カラダ全体の臓腑が整い、心身が健やかになります。
[写真]
最初は手が痛くなったりする方もたまにいらっしゃいます。しっかり手を休めながらその方のペースに添いながら、ちゃんと押せる手になるよう、技術ができるようになるまでサポートしていきます。
[写真]
スクールは、京阪・近鉄丹波橋駅より【徒歩1分】通学にとても便利です。京都をはじめ、滋賀、奈良、大阪、神戸などより多くの方が通われています。
[写真]
受講日や受講ペースは生徒さんの自由。ご自身の都合の良い日にあわせて、受講することができます。また遠方の方などは、短期集中で修得される方もいらっしゃいます。ご希望の沿ってお伝えしますので、遠慮なくご相談ください。

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。わかりにくい際は、お氣軽にお電話にてお問い合わせください。ご案内させていただきます。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
出張での講義や施術なども多いため、不在のこともあります。お越しになる際は、あらかじめご連絡ください(075-621-7611)または(info@yurane-seitai.com)
補足説明 (定休日) 基本的には生徒さんの都合に合わせてお休みをいただいておりますので、不定休としています。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00