1. 京都校修了後のフォローが『無料』なのには、理由があります【レイキヒーリングコース】(推拿&レイキスクール ゆらね)のレッスン講座

レイキを日常に活かせるようになるまで、サポートしています。

修了後のフォローが『無料』なのには、理由があります【レイキヒーリングコース】

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

○ レイキとは

京都発祥のエネルギーワークで、手を当て氣の流れを整えます。海外ではとてもメジャーな療法で、セラピスト必須のワークとして広く浸透しています。

○ 講座内容

・ レイキの基礎知識や基本的なヒーリングの仕方を学びます
・ 自己・他者ヒーリングや遠隔・過去・未来へのヒーリング、グラウンディングなどもマスターします
・ 最高レベルのエネルギー伝授を行い、レイキの本質を深く学んでいきます


○ この講座で出来るようになること

・ 自身や家族のカラダのケアができるようになります
・ 人の邪氣を受けにくくなったり、場の浄化ができるようになります
・ 動物や植物、鉱物などにヒーリングができるようになります

レイキを本当の意味で使えるようにする。大切なのは、修了後です。

体に手を当て、その人全体の氣の流れを整えるのがレイキヒーリングです。氣の流れが整うと、体の疲れや心のストレスが取れて、魂レベルの氣づきが訪れます。人だけでなく、動植物・鉱物・場所・時空・・・何にでも送ることができるエネルギーです。

そんな便利なレイキなのですが、氣という見えないエネルギーを扱うため、なかなか実感しづらい方もいらっしゃいます。よくわからないので止めてしまうと、せっかく使えるレイキも宝の持ち腐れとなってしまいます。

では本当の意味で使えるようになるにはどうすればいいのか?それは実践です。そのためゆらねでは、修了後の復習会やアフターフォローなどをすべて【無料】にしているのです。レイキを本当の意味で日常に活かせるようになるまで、ゆらねではサポートしています。

楽しく通え実践できるので、いつもゆらねに行くのが楽しみです

転職をし、リラクゼーションマッサージの仕事をするようになってから、身体がしんどくなった時、知り合いを通じレイキを知り、ゆらねに来られたNさん。レイキを学ぶようになって仕事でしんどくなることもなくなったと共に、性格も前向きになったと話してくれました。

その後、リラクゼーションサロンを辞め、以前よりやりたかった英語を活かした仕事に就かれました。今ではバリバリのキャリアウーマンとして活躍する一方、海外に行って心理学の学ぶなど活動の幅を広げてらっしゃいます。

彼女との付き合いも早いもので、もう10年を超えました。これからも楽しく実践を重ねながら、レイキを活かしてってもらえればうれしいです。

講座名 修了後のフォローが『無料』なのには、理由があります【レイキヒーリングコース】
対象 未経験・入門者レベル
誰でも習得できるまで無料でフォローします!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
○ 入学随時受付
○ 新規受講生は個人セッション可です
○ 再受講・勉強会など無料で参加できます
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】128,000円 【その他】0円
受講費以外かかりません。
修了後の再受講は無料です。
お支払い方法 分割可
分割をご希望の際は、ご相談ください。

担当してくれる素敵な先生方!

ERIO

ERIO

担当:ヒーリング、健康法

レイキは学んだだけでは役に立ちませんが、使えるようになればこれ程“つかえる”ものもありません。その事を実感したため、当スクー…

三木哲哉

三木哲哉

担当:整体・矯正、リフレクソロジー、ボディケア・ボディマッサージ、レイキ

推拿は、女性やお年寄りの方どなたでも、身につけることができます。推拿は、受ければキモチよく、カラダがその場で楽になります。…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
今まで15年以上、何百人という受講生にレイキを伝え、またサロンでのクラインアントに対するヒーリング、日常におけるレイキとの繋がりなど、なんでも相談できる経験豊富なティーチャーから学ぶことができます。
[写真]
最初の受講料以外、料金は一切発生しません。再受講や勉強会、イベントなど実践経験を積む場への参加はずっと【無料】なので、お金の心配をせずに安心してずっと学び続けることができます。
[写真]
スクールは、京阪・近鉄丹波橋駅より【徒歩1分】通学にとても便利です。京都をはじめ、滋賀、奈良、大阪、神戸などより多くの方が通われています。最低3回の受講で修了することもできるので、遠方からの受講も大丈夫です。
[写真]
ご都合のよい日を選んで、レイキセミナーを受講することができます。通うペースなどもご自身で決めていただけます。レイキは頭で勉強するようなことはあまりないので、他の講座と平行しながら学ばれる方も多くいらっしゃいます。

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。わかりにくい際は、お氣軽にお電話にてお問い合わせください。ご案内させていただきます。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
出張での講義や施術なども多いため、不在のこともあります。お越しになる際は、あらかじめご連絡ください(075-621-7611)または(info@yurane-seitai.com)
補足説明 (定休日) 基本的には生徒さんの都合に合わせてお休みをいただいておりますので、不定休としています。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00