1. 京都校再受講やヒーリング実践など無期限無料・身につくまでフォローします【レイキヒーリングコース】(推拿&レイキスクール ゆらね)のレッスン講座

どんなきっかけであっても、レイキはきっと役に立ちます。

再受講やヒーリング実践など無期限無料・身につくまでフォローします【レイキヒーリングコース】

推拿&レイキスクール ゆらね京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

レイキのレベルは3段階!

★レベル1:レイキの基礎知識や基本的なヒーリングの仕方を学びます。
★レベル2:自己・他者ヒーリングや遠隔・過去・未来へのヒーリング、グラウンディングなどもマスターします。
★レベル3:最高レベルのエネルギー伝授を行い、レイキの本質を深く学んでいきます。

◎フリータイム制
◎再受講・勉強会など参加無料
◎講座を受けたその日からヒーリングができるようになります

レイキをはじめてから、体調不良が改善し、悩むよりも氣づくことが多くなりました。

私がレイキを伝えたい、とここまでこれた理由の一つはこれ程シンプルで使える技術はそうそうない、と感じているからです。様々な体調不良が改善し、悩むよりも氣づくことが多くなり「本来の自分として生きることの大切さ」を学びました。

もう一つは、生徒となってくれた人達との出会いです。表情が変わり、夢ができ、リラックスし、出来ることがあるという強さを持ち、地に足つけて人生そのものを日頃から楽しんでいる姿、を見せてくれました。レイキってこんなに色んな人に、それぞれのやり方を提供できるものなのか、と感心してしまいます。レイキを身につけて使っていくことができる人を少しづつでも増やしていきたい、そんな思いでお待ちしています。

楽しく通え実践できるので、いつもゆらねに行くのが楽しみです。

転職をし、リラクゼーションマッサージの仕事をするようになってから、身体がしんどくなった時、知り合いを通じレイキを知り、学ぶことになりました。レイキを学ぶようになって仕事でしんどくなることもなくなったと共に、性格も前向きになりました。いつまでもフォローしていただけ、楽しく通え実践できるのでいつもゆらねに行くのが楽しみです。(中京区Nさん女性)

講座名 再受講やヒーリング実践など無期限無料・身につくまでフォローします【レイキヒーリングコース】
対象 未経験・入門者レベル
誰でも習得できるまで無料でフォローします!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
○ 入学随時受付
○ 新規受講生は個人セッション可です
○ 再受講・勉強会など無料で参加できます
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】128,000円 【その他】0円
受講費以外かかりません。
修了後の再受講は無料です。
お支払い方法 分割可
分割をご希望の際は、ご相談ください。

担当してくれる素敵な先生方!

ERIO

ERIO

担当:ヒーリング、健康法

レイキは学んだだけでは役に立ちませんが、使えるようになればこれ程“つかえる”ものもありません。その事を実感したため、当スクー…

三木哲哉

三木哲哉

担当:整体・矯正、リフレクソロジー、ボディケア・ボディマッサージ、レイキ

私が推拿を通じて得たものは自立できた、仕事にできた、カラダが楽になった、みんなに喜んでもらえた、家族の絆が深まった、心が穏…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
≪使えるレイキ≫

入学したなら必ず使えるように、日常に活かせるようになるまで、実践やセミナーを通じて学べる環境です。
[写真]
≪経験豊富なティーチャー≫

今までに10年以上、何百人という受講生に伝え、またサロンでのクラインアントに対するヒーリング、日常におけるレイキとの繋がりなど、なんでも相談できるティーチャーです。
[写真]
≪ずっと無料≫

最初の受講料以外、料金は一切発生しません。再受講や勉強会、イベントなど実践経験を積む場への参加はずっと無料なので、安心していつまでも学ぶことができます。
[写真]
≪個人セッションも可≫

ご都合のよい日にレイキセミナーを受講することもできます。通うペース等もご自身で選んでいただけます。

教室情報

スクール名 推拿&レイキスクール ゆらね
住所 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40シコービル3階東
最寄駅 近鉄京都線 近鉄丹波橋駅、京阪本線 丹波橋駅
アクセス 連絡通路4番出口を降り、左へ。京都方向(北)に歩き、徒歩1分。右手に学習塾スタンダードさんが見えたら、その3階です。わかりにくい際は、お氣軽にお電話にてお問い合わせください。ご案内させていただきます。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
出張での講義や施術なども多いため、不在のこともあります。お越しになる際は、あらかじめご連絡ください(075-621-7611)または(info@yurane-seitai.com)
補足説明 (定休日) 基本的には生徒さんの都合に合わせてお休みをいただいておりますので、不定休としています。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7942

[受付時間] 10:00~18:00