ボディメイクはもちろん、トレーナーの資格も取れる加圧スタジオ

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店

  • 駅徒歩5分以内
  • ロッカー
  • 資格検定対策
  • テレビ・雑誌で紹介
住所 大阪府大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル401
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪環状線 大阪駅
総合満足度
3.83
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
3:7

当店は大阪、梅田エリアにどこよりも先駆けて加圧トレーニングを導入いたしました。長年ダイエットに特化したサービスを提供し、培ってきたノウハウで個々の目標やニーズに応えて最適なプログラムを提案いたします。
当店では加圧トレーニングのみならず、骨盤矯正、イメージダイエットセラピーや最新美容マシンのコラーゲンマシンなど会員様の美容、健康に役立つサビースを多岐に渡って提供しています。
そして加圧トレーナーや整体セラピスト、イメージダイエットセラピストなどの資格取得に向けての講座も行っています。これから独立開業を目指す方や今の職に役立つスキルアップとして各種講座をご利用下さい。
トレーニングは完全予約制のパーソナルトレーニングです。個室で行えるため人の目を気にせずにトレーニングに集中する事ができます。
ダイエットや姿勢改善目的の方、運動が苦手な方でもお気軽にご来店下さい!

Class
Information 教室情報

トレーニング、ボディケア、メンタルケアまで万全のフォロー体制であなたの理想を叶えます!!

[写真]
一人で頑張るのは大変だけど、トレーナーとタッグを組んで理想を叶えましょう!

「運動したいけど、苦手だし少し不安・・・」「一人では頑張れないかも・・・」
そんな方にオススメなのが加圧トレーニングです。
低負荷で行うトレーニングなので身体を痛める心配もなく、マンツーマン指導なのでトレーニング初心者の方でも楽しく行うことができます。
当店ではカウンセリングを重視し個々の目的や体力、経験などを考慮して安全で効果的なプログラムを提案します。
運動が苦手な方でもしっかりサポートいたしますので、お気軽にご来店下さい。
POUのトレーナーと一緒に理想のカラダを目指しましょう!

加圧トレーニングとは?

腕と足の付け根に特殊なベルトを装着し、血行を抑制した状態で行う筋力トレーニングです。
1回30分という短時間、軽い負担で大きな効果を生む画期的な方法であり、成長ホルモンが通常のトレーニングよりも多量に分泌されることで、体脂肪減少や美肌効果が期待されると注目を集めています。

筋肉へのダメージが少ない、費やす時間が少ない、といった点から、普段から運動をされている方だけでなく、お忙しい方や女性の方から高齢者にまで幅広く人気があります。
短期間で効果を実感できるトレーニング法ですが、一番理想とする体型を手に入れるには、より長く続けていくことが大切です。
当店では様々な会員プランを用意し、無理なく続けられるよう提案しています。

[写真]
必要にあわせて、トレーニング前後に骨格バランスを整えます。加圧との相乗効果であなたを理想のボディに導きます。

骨盤矯正でキレイなカラダに。
     
加圧トレーニングスタジオPOUは母体が整体院ということもあり、トレーナーは全て整体の技術者です。骨格を含めたトータルバランスでトレーニングを指導しております。
骨盤のゆがみを整えることで姿勢改善や血行促進効果。そして内臓の位置も整うため適正な食生活になり痩せやすい体質へと導きます。
さらにトレーニングと組み合わせることで正しい骨格位置に筋肉を付けていくことになり持続効果も高まります。

[写真]
ダイエットは辛いものと思い込んでいませんか?当店では体のケアだけでなくメンタルケアにも力を入れています。

「ダイエットを成功させるには強い意志が必要だ!結果が出ないのは意志が弱いからだ!」本当にそうでしょうか?当店は過去に骨盤セラピーや耳ツボなどダイエットに特化したサービスを提供してきました。ダイエットに成功された方の中で少なからずこんな言葉を口にされる方がいます。「あまりガマンはしなかった」「すごく楽しかった」反対に望む結果を得られなかった方は必ずこういいます。「わたし頑張っています!」「こんなにガマンしています!」前者は努力なしで成功したのでしょうか?
いいえ、実はココロの構造に原因があったのです。当店併設のセラピールームでは心理学からのアプローチであなたのココロにある痩せるスイッチを入れるイメージダイエットセラピーを行っています。キレイになるにはガマンは必要ありません。まったく新しいアプローチで理想を叶えるお手伝いをいたします。

[写真]
着替えの為のスペースも完全個室ブース。他人の目が気になることはありません。
[写真]
集中できる個室ブースでトレーニング器具を独り占めできます。
[写真]
落ち着きのある待合室でゆっくりおくつろぎ下さい。マッサージチェアもご用意しております。
[写真]
ウェア、タオルやお水も無料レンタル。お仕事帰りでも手ぶらでご来店いただけます。
[写真]
プロテインや栄養ドリンクも販売しております。トレーニングをより効果的に。
[写真]
「光」を使って体と心を元気にする。最新の美容マシンのコラーゲンマシンを導入。
[写真]
加圧トレーナーの勉強会。トレーナー養成資格を持つ加圧スペシャリストが指導します。
[写真]
イメージダイエットセラピーのセラピストも養成しています。事業をされる方やご自身のメンタルケアにも有効です。

当店のオーナーは加圧トレーナーの養成資格をもつ加圧スペシャリストです。ご自身の体を変えるために通われている会員様はもちろんこれから加圧トレーナーを目指される方の育成にも力を入れています。
加圧トレーナーの認定講習には受講条件があり1、医師、整体師、保健体育教諭、健康運動指導士、スポーツトレーナー、スポーツインストラクター等、人に対する施術やトレーニング指導を行なえる資格を有し、加圧トレーニングの経験者(3ヶ月以上かつ24回以上の指導を受けた方)。
2、人に対する施術やトレーニング指導を行なえる資格は有していないが、KAATSU JAPANに登録されている実技講習受入実施者の下で、1年以上かつ50回以上の加圧トレーニングの指導を受けた方。(当店は実技講習受入実施者が在籍のスタジオです)
のどちらかの条件を満たす必要があるのですが当店ではゼロからトレーナーを目指す方にむけて「整体師養成コース」「加圧トレーナー養成コース」を用意しています。更に独立開業を考えている方には様々なサポート体制も用意されています。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

3回トライアルで実際に通うイメージをつかみましょう!

加圧トレーニング3回トライアルコース

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、当店の営業時間内であればいつでも受講可能です。 当店の予約システムをご利用いただくと24時間いつでもネット予約ができます。 詳しくはhttp://www.pou-kaatsu.com/
曜日
毎日開催
料金
【入学金】0円【受講料】10,800円【その他】0円

体験レッスン

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店 の口コミ情報

投稿者
高橋美香さん
総合満足度
非常にオススメ
3.83
加圧トレーニング 体幹トレーニング スポーツ・フィットネスクラブ・ジム
加圧トレーニングに興味があり、知人の紹介を受けて入会しました。 小さな教室ですが、マンツーマンで見てくださるので普通のジム以上に充実感があります。 加圧は思っていた以上に負荷が高く「きいてるかも!」…
投稿日:2018/12/07続きを読む>

東梅田本店の口コミをすべてみる

教室基本情報

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店

フリーダイヤル 0037-641-796-14959
住所 大阪府大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル401
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪環状線 大阪駅
アクセス 地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分。その他各線「梅田駅」徒歩10分。
ホワイティ梅田M14番出口からでてすぐ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
月〜土11:00〜22:00 日・祝13:00〜20:00
定休日 無休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14959

[受付時間] 10:00~22:00