1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. トレーニングスタジオPOU
  5. 東梅田本店
  6. 東梅田本店部分シェイプコース(トレーニングスタジオPOU)のレッスン講座

ライトコースを30日間通い放題!

部分シェイプコース

トレーニングスタジオPOU東梅田本店

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

コーススタート日より30日間ライトコースのレッスンを通い放題にしたコースです。
コース期間中は気になる部分を集中的にトレーニングを行い部分痩せを目指します!加圧トレーニングならではの血流改善効果や脂肪分解効果を狙ってスッキリとした体を手に入れましょう!!

ブライダルやイベント前に気になる部分をシェイプアップ!

本来体づくりはじっくり時間をかけて肉体的にも精神的にも無理の無い範囲で行い、理想の体をキープするには継続してトレーニングを行う必要があります。当店のレギュラーコースはそういった長期に渡って体のメンテナンスをするためのコースと位置づけています。
しかし、イベントなどを控えそれまでに何とか成果を出したい方や、日常的にトレーニングをされていてマンネリを感じている方もいらっしゃるのも事実。部分シェイプコースは短期集中型にもマンネリ打破の起爆剤としてもご利用いただけるコースとなっています。

目標期間に応じて延長も可!

部分シェイプコースは30日単位でお申し込みいただけます。ブライダル3ヶ月前からヤル気がでてきたから3クール続けてのお申し込みなどもOKです。(ご予約に関してはお申し込みいただいている期間のみ対応いたします。期間をまたいでのご予約は事前にお申し込みが必要です。)

講座名 部分シェイプコース
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
トレーニング回数は無制限ですが無理の無い頻度で通っていただき、キャンセルや変更などのないようにお願いいたします。また、平日夜間や土日は混み合うため思うように予約がとれない場合があります。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
費用 【入学金】0円 【受講料】32,900円 【その他】0円
コース終了日の翌日から再スタートで継続割引29900円で受講できます。
申し込みの済んでいる期間のみご予約可能ですので継続を希望される場合は早めにお申し込みください。
お支払い方法 カード可

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店 の口コミ情報

投稿者
高橋美香さん
総合満足度
非常にオススメ
3.83
加圧トレーニング 体幹トレーニング スポーツ・フィットネスクラブ・ジム
加圧トレーニングに興味があり、知人の紹介を受けて入会しました。 小さな教室ですが、マンツーマンで見てくださるので普通のジム以上に充実感があります。 加圧は思っていた以上に負荷が高く「きいてるかも!」…
投稿日:2018/12/07続きを読む>

東梅田本店の口コミをすべてみる

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル401
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪環状線 大阪駅
アクセス 地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分。その他各線「梅田駅」徒歩10分。
ホワイティ梅田M14番出口からでてすぐ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
月〜土11:00〜22:00 日・祝13:00〜20:00
定休日 無休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14959

[受付時間] 10:00~22:00