1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. トレーニングスタジオPOU
  5. 東梅田本店
  6. 東梅田本店リアルチェンジプログラム(トレーニングスタジオPOU)のレッスン講座

なにがあっても目標を達成したい!!強い意志をお持ちの方

リアルチェンジプログラム

トレーニングスタジオPOU東梅田本店

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

コース期間は100日間、1回50分(加圧&オリジナルトレーニング)で回数制限なし(※1)
骨盤矯正や定期的なカウンセリングによる食事指導、生活習慣指導などトータルにサポート
サプリメントの指導(※2)や、自宅でのトレーニング指導もあります。本気で自分を変えたい方限定です。

※1 回数は初回カウンセリングにてトレーナーと相談の上、その方の体力や目標などを考慮し、最も効果の出る回数を決定します。
※2 サプリメントの販売や提携店などでの購入の強要は一切いたしません。あくまでも結果を出すために必要な最低限のもののみお勧めします。

「効果を出す」それを最優先に考えたコース

当店の通い方は基本的にはご自身で通うペースを決めて、日常生活についてもアドバイスはしますがそれをするかどうかはやはりご自身で決めていただくというスタイルをとっています。しかしこのリアルチェンジプロジェクトはトレーナーによる介入が大きくトレーニング頻度の設定や食事ノートの提出、定期的な体組成計測など「管理されないとダメだ」という方にオススメするコースです。
「トレーニングの効果を高める」この一点を最優先に考えプログラムを決定いたします。

絶対にやりとげる100日間!

なにがあっても目標達成に向けて頑張りたい!そんなに受講資格のあるコースです。
コースの特性上入会を希望される方にはいくつかの条件を付けています。
1、基本的に通うペースや時間帯はこちらの指示通りにしたがっていただきます。効果を出すのに最適な間隔で通って頂くため。また予約回数を多数押さえるため平日昼間の比較的枠の空いている時間帯でご来店可能な方。
2、こちらのご提案する食事指導にしたがって正しい生活習慣をおこなって頂ける方。
3、トレーニングを最後まで休まずやり通せる体力や、体調管理に気をつけていただける方。(トレーニングをキャンセルされても期間の延長は認められません。)
4、「絶対に痩せたい」という強い意志をお持ちの方
最低限、上記の点をクリアできる方限定で入会を許可しています。初回カウンセリングの結果入会をお断りすることもあります。(初回カウンセリングは無料)

講座名 リアルチェンジプログラム
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
通われる頻度はトレーナーと相談の上決定しますが平日夜間や土日は混み合うため思うように予約がとれない場合があります。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 50分
費用 【入学金】0円 【受講料】200,000円 【その他】0円
コーススタート日より100日間 期間中に当店の休業日を含む場合はその分を延長します。
お支払い方法 カード可
期間中の解約や期間の延長は一切応じません。(別途30日単位での継続契約は可)

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店 の口コミ情報

投稿者
高橋美香さん
総合満足度
非常にオススメ
3.83
加圧トレーニング 体幹トレーニング スポーツ・フィットネスクラブ・ジム
加圧トレーニングに興味があり、知人の紹介を受けて入会しました。 小さな教室ですが、マンツーマンで見てくださるので普通のジム以上に充実感があります。 加圧は思っていた以上に負荷が高く「きいてるかも!」…
投稿日:2018/12/07続きを読む>

東梅田本店の口コミをすべてみる

トレーニングスタジオPOU 東梅田本店 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル401
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅、大阪環状線 大阪駅
アクセス 地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分。その他各線「梅田駅」徒歩10分。
ホワイティ梅田M14番出口からでてすぐ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
月〜土11:00〜22:00 日・祝13:00〜20:00
定休日 無休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14959

[受付時間] 10:00~22:00