1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. le Ciel フランス語教室
  5. (ルシェル)
  6. (ルシェル)【無料見学】2クラスまで<まるごと>フランス語クラスの見学ができる!まずは見に来てみてください♪(le Ciel フランス語教室)の体験レッスン

気になる講座があればお気軽に♪まずは雰囲気を見学してみて下さい♪

【無料見学】2クラスまで<まるごと>フランス語クラスの見学ができる!まずは見に来てみてください♪

le Ciel フランス語教室(ルシェル)

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
初心者の方でも安心!
まずは見学してみてください♪
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

フランス語会話の他、試験対策、シャンソンなど、バラエティー豊かなクラスをご用意しております。
レベルも入門から上級まで。隔週クラスもあり♡
きっとあなたにぴったりなクラスが見つかるはず!
90分レッスンまるごと2クラスまで無料でご体験いただけます。

オンラインのクラスもあります。
こちらもお試し参加できます!

曜日・時間によってテーマやレベルが異なりますので、事前に必ずお問合せ下さい。

◆最大8名までの少人数制!だからちゃんと学べる!

le Cielフランス語教室は日本人に真に役立つ学校作りをモットーに設立しました。
最大8名までの少人数制、一人一人の顔の見えるきめ細かな授業およびサービスで皆様に喜ばれています。
一クラス最大8名の少人数制なので発言する機会が沢山あり、講師の目も行き届くので、生徒の個性に合わせた授業を行っています。

「旅行の際に少しでも話せたらいいな」という方から しっかりマスターして留学やビジネスに生かしたい」方まで、
幅広いニーズに対応します。

フランス語学習はle Ciel フランス語教室にお任せください!

◆お問合せクラスはこちらから!!

●フランス語入門
●総合会話
●もう一度フランス語〈作文〉
●Actualités
●1 jour 1 actu
●フランス語で話そう
●フランス語を使おう
●ネイティブと話そう
●口語表現力を高めよう
●語彙・表現を増やそう
●試験対策
●速習フランス語
●フランス語らしく発音しよう
●中級からのステップアップ!
●上級からのステップアップ!
●フランス語で歌おう
●ZOOMでフランス語作文(A2/B1)
●Histoire de France


上記から気になるクラスと、ご自身のレベルをなんとなくでもいいのでお伝えください。

講座名 【無料見学】2クラスまで<まるごと>フランス語クラスの見学ができる!まずは見に来てみてください♪
対象 未経験・入門者レベル
初心者から上級までさまざまなレベルのクラスがあります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
授業のない時間帯もありますので、
事前に必ずお問合せください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 90分
持ち物 筆記用具をお持ち下さい。
また、授業を録音して頂いても結構です♪
おすすめの服装 特に決まりはありません!
費用 0円
開講クラス、レベルを事前にお問合下さい。
お支払い方法 見学は無料です♪

担当してくれる素敵な先生方!

Jun

Jun

担当:フランス語

楽しみながらフランス語を学びましょう。毎日を幸せに過ごせますよ。

Laurent

Laurent

担当:フランス語

とても雰囲気の良いこの“le Ciel”で、お会いできることを楽しみにしています。そして、フランス語の美しさと神秘、不思議を探る旅…

Ludovic

Ludovic

担当:フランス語

皆さんとたくさんのことを分かち合えると思います!楽しく元気にフランス語を学びましょう!

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【授業見学】
納得の上ご登録をいただけるように、無料授業見学=参加ができます。クラスの雰囲気、講師の教え方や生徒の皆さんの様子をごらんいただいてから登録できます。
オンラインクラスもお試し参加できます!
[写真]
【和気あいあいとした雰囲気】
生徒さんが早く来てスタッフと語らったり、時間のある時に立ち寄ってちょっとした学習相談を行うなど、「le Cielフランス語教室」は教室スタッフー講師ー生徒の皆さんの間のコミュニケーションを重視しています。いつでも遊びに来て下さい。歓迎いたします。
【少人数制】
一クラス最大8名の少人数制なので発言する機会が沢山あり、講師の目も行き届くので、生徒の個性に合わせた授業を行っています。
[写真]
【経験豊かな講師】
日本人に合わせた教授法を身につけ、プロとして経験豊富なフランス人講師陣だけでなく、専任の日本人講師もいますので、いつでフランス語学習に関することを相談いただけます。文法の専門家が文法を教えています。
【担任制】
担当講師が生徒の進度・弱点を把握し責任を持って指導いたします。そのため「振替」制度は導入しておりません。
[写真]
【経験豊かな講師】
日本人に合わせた教授法を身につけ、プロとして経験豊富なフランス人講師陣だけでなく、専任の日本人講師もいますので、いつでフランス語学習に関することを相談いただけます。文法の専門家が文法を教えています。

le Ciel フランス語教室 (ルシェル) の口コミ情報

投稿者
プラリネさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
フランス語
大学で2年間やったことのあるフランス語をまたやってみたくなって初級のクラスからやり直していまは中級です。 フランス人の先生も日本人の先生もみんな教え方がうまいし親切、地味な学校だけどここにしてよかっ…
投稿日:2019/01/09続きを読む>

(ルシェル)の口コミをすべてみる

le Ciel フランス語教室 (ルシェル) の生徒インタビュー情報

Yukoさん在校生
講座を習い始めたきっかけは?
私にとってle Cielの魅力は、なんといっても少人数制であることです。 以前通っていた学校では、クラスメイトは10名もしくは、それ以上でしたので、発言や質問が、なかなかできませんでしたが、今のクラスは3名なので、それらが...
Hazukiさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
まず受付に入ってスタッフや先生が笑顔で迎えてくれて、機械的じゃなく人間味があるところがよかったです。 クラスメイトも本当にフランスが好きで明るい方が多いのもポイントですね。

(ルシェル)の生徒インタビューをすべてみる

le Ciel フランス語教室 (ルシェル) の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2大阪駅前第2ビル2階3-11
最寄り駅 大阪環状線 大阪駅、阪神本線 大阪梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅、JR東西線 北新地駅
アクセス 大阪駅前第2ビルは JR北新地駅(1分)、JR大阪駅(5~6分)、阪神&阪急梅田駅、
地下鉄御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅、四つ橋線西梅田駅からも地下道で
直結していますので、雨の日にも濡れずにお越しいただけます。
第2ビルの真ん中にあるエスカレーターに乗って2階まで上ってください。
目の前に案内看板があります。右に見えるエレベータの間を抜け、
突き当たり(野瀬クリニック)を右へお進みください。左手に見えます。
お待ちしております。
  
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
● スタッフ不在の時間帯があります。事前にご確認下さい。
● 曜日によってオープン時間が異なりますのでご来校前にお問合せください。
● 学期途中からの受講も可能です。詳細は事務局にお問い合わせください。
定休日
● 祝祭日は原則的に休講です。
● レベルチェックを兼ねて授業を見学していただけます。事前に事務局にお申し込みください。
● 学習相談は随時お受けいたします。

このスクールの問い合せ電話番号

06-6344-2892

[受付時間] 10:00~21:30 (日を除く)