「占いを学んでより良き人生を」が甲斐四柱推命学院のポリシーです。

甲斐四柱推命学院

  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~21:00

0037-641-796-09210

 2024年春からの講座案内を行っております。原則として、2024年3月一日体験レッスン。4月より新開講の予定です。
最新情報をお知りになりたい方は、甲斐四柱推命学院のホームページ( https://www.yamada-kosei.com/ か 甲斐四柱推命学院で検索)をご覧ください。甲斐四柱推命学院のホームページは徐々に更新しております。なお、せっかくお電話をいただきましても、授業中や移動中で対応出来ない場合もございます。帰宅時間が遅い場合などは、ご連絡させていただけない場合もございますのでご了承願います。その場合は恐れ入りますが、直接会場にご連絡ください。  

School Information スクール情報

四柱推命からタロットまで様々

短期間で驚くほどよく当たる鑑定ができるようになります。

現役の鑑定士でもある講師が、実践で得た秘法を交え、基礎から鑑定までわかりやすく丁寧に指導します。
有名人の実例を挙げたりしながら、楽しく学べ、短期間で驚くほどよく当たる鑑定が出来るようになります。

有名人の実例を交えての講義は面白い

短期間に多くの有名人や実例を挙げて説明しますので、驚くほど速く習得できます。ほくろの意味が分かったりして、人の見る目が変わるかも?

SNS update information SNS更新情報

甲斐四柱推命学院 の口コミ情報

投稿者
ひいちゃんさん
総合満足度
オススメ
4.50
あべの教室
過日、ちょっと悩んでいた私は、四柱推命と手相鑑定で占ってもらう事に。その結果を聞き、どうしてそんな事が言えるのか?疑問に思い、予備知識もないまま、甲斐四柱推命学院-近鉄文化サロン阿倍野-基礎から学ぶ実…
投稿日:2015/06/16続きを読む>
投稿者
まねきーさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
上本町教室
占いスクールの動画を見てこちらの学校で学びました。遊びのつもりで学びましたが、どんどん面白くなり、ハマりました(笑)。ただ今、自宅で鑑定が出来るまでになっています。感謝×2。学んでいた2年間は充実して…
投稿日:2015/06/09続きを読む>
投稿者
おもちさん
総合満足度
オススメ
3.83
あべの教室
現役の占い師の先生に直に教えてもらえるので、テキストを読んで独学で勉強するよりはるかに実践的です。 毎回誰かの命式を例にして、色んな鑑定方法を学べました。 初心者でしたが、とても分かりやすく質問にも…
投稿日:2015/05/15続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09210

[受付時間] 10:00~21:00