呼吸・発声・発音・音程・リズムの基礎を総合的に学べる!

AZ Vocal Academy

  • 休学制度
  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-08405

確実に基礎力アップします。お任せください。呼吸、発声、発音、音程、リズムなど、基礎を幅広く総合的に学べます。レッスンしているうちに声量がつき、声の響きまで変化します。声はあなたの宝物。磨いていくのに年齢は関係ありません。現在小学生から、80代まで、幅広く習いに来てくださってます。

School Information スクール情報

呼吸、発声、発音、音程、リズムなど確実にレベルアップします。お任せください。 基礎練習を細かく、楽しく積み重ね。確実にレベルアップします。お任せください。ボーカルを習いたい、という方だけでなく、声が小さい、音痴だと思っている、人前で話すのが苦手・・・など、声全般の悩みを解消出来ます!ボーカルだけではなく、発声などに自信がない方などなど、超初心者の方でもお待ちしております。

基礎なら【AZ Vocal Academy】にお任せ!!

幅広い年齢層。小学生から70代まで、幅広い年齢層がレッスンしております!

AZ(アズ)とは、英語の意味の「A to Z」の最初から最後までからとっており、初心者からプロの方まで幅広く対象としております。また、アカデミーには卒業という概念はなく、しばらくレッスンが空いている方でも、年に2回開催のイベント等にも参加可能で、とてもアットホームな教室です。

AZ(アズ)とは・・・?

AZ Vocal Academy の口コミ情報

投稿者
tさん
総合満足度
オススメ
4.66
【大阪教室】ボーカルレッスン・ボイストレーニング
私にとってこの教室の一番の魅力は「自分の時間に合わせて通う事」ができる事です。 私の生活スタイルが、仕事の都合上、決まった曜日に時間を作ることができません。 習い事は「曜日が決まっているもの」だと思…
投稿日:2015/06/16続きを読む>
投稿者
ソーダさん
総合満足度
4.80
【奈良教室】ボーカルレッスン・ボイストレーニング
自分の声が変わったのを実感します。先生はいつもプラスの言葉で指導してくださいます。 ここのスクールの「目玉」の1つは、リズムトレーニングです。ボーカルというと呼吸や発声のイメージが強いかもしれません…
投稿日:2014/11/09続きを読む>
投稿者
Yukkiさん
総合満足度
4.20
【奈良教室】ボーカルレッスン・ボイストレーニング
初めての事で不安でしたが思ったより指導がやさしくて感じが良かった。
投稿日:2014/10/10続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08405

[受付時間] 08:00~22:00