1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. 世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室
  5. 一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで
  6. 一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで子供から大人まではじめてのハープ 落ち着いた環境での個人レッスン(世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室)のレッスン講座

初心者から音大受験まで 責任を持って指導をいたします

子供から大人まではじめてのハープ 落ち着いた環境での個人レッスン

世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと 女子力アップ、ギャップ女子、キッズ
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

生徒の方はそれぞれ個性が有り、それぞれの得手 不得手がございます。
<世田谷の隠れ家 涌井純子のハープ教室>では、その方その方に合わせたレッスンを心がけており、実績を残しています。

☆ フリータイムレッスン♪前月までにお知らせ頂ければ、レッスン日、時間は自由に選べます。

☆ 落ち着いた環境でのホームレッスンですので、ゆったりと充実をしたレッスンを受けられます♪完全個人制です。

☆ 楽器をお持ちでない方もグランドハープでレッスンを受けることが可能です。

☆ 始めのうちは、楽器が無くてもレッスンは受けられます。

始める際は ハープはなくても大丈夫です!

ハープの45度の『構え』や音を出すための準備の順番を覚えるのが大切です。

良い音を出すためには、姿勢、指の形、脱力、呼吸法等いくつかのコツがあります。
我流にならないように 責任を持って 丁寧に指導いたします。

現在、レンタルハープもございます。

講座名 子供から大人まではじめてのハープ 落ち着いた環境での個人レッスン
対象 初心者レベル
初心者から上級者、音大受験まで
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 40分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】10,000円 【その他】1,500円
通常のレッスン体系とは別に、ハープの購入を検討されていない方の為にこんなプランもあります!

上達するにはハープの購入をお勧めしておりますが、
習い始めの方、購入を考えていない方にはこんなプランも設けました。
30分のレッスンとさせていただきますが、
その他に30分自主レッスン時間として練習時間にお使いください。

※ 別途・・施設使用料(グランドハープ)3000円(税込)
お支払い方法 月謝制
月3回 13000円もございます

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
オーケストラで使われる『あのグランドハープ』も通常のレッスン料金で使用いただけます。

アイリッシュハープも選んでいただけます。
[写真]
自宅にハープがなくても心配無用


現在レンタルハープも可能ですし、購入されたい方はご予算好みを伺いながら親身になってご紹介いたします。
[写真]
レッスン日は前月までにお知らせ頂ければ、自由にレッスン日を決められます。

お仕事が不規則な方もご安心ください。
[写真]
小学生からシニアまで幅広い年齢層の方がいらしています。

世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室 一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで の口コミ情報

投稿者
Ken-sanさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
ピアノ
楽譜も読めなかった自分が、退職後、無謀にもピアノが、「一曲でも弾けるようにれたら」と、思っていたところ、縁あって、自宅の近所の先生のレッスンを受ける機会を得ました。基礎以前からレッスンでしたが、現在…
投稿日:2019/07/10続きを読む>
投稿者
C.Mさん
総合満足度
4.20
ハープの音色、響きにあこがれて、涌井教室の門をたたいてから2年。細やかな指導で、不器用なわたしですが、少しずつ前進。先生の明るいキャラクターも魅力で、なにより、楽しく通わせていただいています。一生の楽…
投稿日:2014/09/19続きを読む>

一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味までの口コミをすべてみる

世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室 一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで の生徒インタビュー情報

K.Iさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
グランドハープを購入をしたため、グランドハープを丁寧に教えてくださる先生を探しておりました。 楽しく、その上大事なポイントはきっちりと教えてくださる涌井純子先生の御指導の下、何とか素敵な曲を弾くことが出来るようにな...

一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味までの生徒インタビューをすべてみる

世田谷の隠れ家 ハープ奏者 涌井純子音楽教室 一流の手ほどきによる幼児教育・音大受験から大人の趣味まで の教室基本情報

住所 東京都世田谷区尾山台3-14-10
最寄り駅 東急大井町線 九品仏駅、東急大井町線 尾山台駅
アクセス 二子玉川・大井町からアクセス良好!

九品仏駅 徒歩6分
尾山台駅 徒歩7分

バス路線も多数あり!大変便利です♪

●田園調布から千歳船橋行きバス
尾山町 停留所 徒歩1分
●田園調布から 世田谷区民会館行き 
奥沢七丁目 停留所 徒歩4分
営業時間 火 水 木 金 土 10:00~20:00
火~土曜日のご希望の時間帯でレッスンを行います!

詳しくはHPをご覧頂くか、または直接お問い合わせください。
定休日 月 日
詳しくはHPをご覧頂くか、または直接お問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09225

[受付時間] 08:00~22:00