1. Dance Studio【世田谷区明大前】 初めてのタップダンス(Tap & Soul)のレッスン講座

明大前にあるタップダンス教室で楽しくレッスンをしてみませんか?

【世田谷区明大前】 初めてのタップダンス

Tap & SoulDance Studio

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと ストレス解消、ギャップ女子
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

タップダンスは4歳位のお子様から80歳以上の高齢の方々まで楽しめる踊りです。踊る音楽のジャンルもクラシックからヒップホップまで表現は様々です。タップダンスをするのが初めてという方も歓迎しますのでお気軽にご参加下さい。クラスは定員4名の少人数制で基礎から丁寧に指導しますので、短期間で楽しく踊ることができます。

【初めてでも安心サポートシステム!】
初めてでグループレッスンについていける自信がない方も安心♪

はじめの1回もしくは2回は
グループレッスン価格でも個別に丁寧に指導します!

【少人数制なので安心】
合流後のグループレッスンに関しても
最大でも5人と少人数なので、
基礎から丁寧にお教え致します!

Tap & Soulでは・・・

タップダンスは興味があるけれど難しそうという方、一から丁寧に指導させて頂くのでご安心下さい。
タップダンスは細かい動きが多いので、最初から大人数のグループレッスンに入るとよくわからないで進んでしまう事が起こりがちです。しかし、当スタジオでは、少人数制なのできめ細かに指導することができます。
それでも不安な方は、講師との時間調整が可能であれば最初の1,2回のレッスンは通常のレッスン料金でプライベートレッスン(少人数制クラスについていくための)も受け付けます。
また、タップシューズについては貸靴も用意してありますのでご相談ください。

 タップダンスは3歳位のお子様から80歳以上の高齢の方々まで楽しめる踊りです。踊る音楽のジャンルもクラシックからヒップホップまで表現は様々です。タップダンスをするのが初めてという方も歓迎しますのでお気軽にご参加下さい。クラスは定員4名の少人数制で基礎から丁寧に指導しますので、短期間で楽しく踊ることができます。

講座名 【世田谷区明大前】 初めてのタップダンス
対象 未経験・入門者レベル
タップダンス未経験者の方、大歓迎です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
レッスンはフリータイム制になっております。
レッスンにお越しの際には、事前にご予約を頂いてからお越しください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 80分
費用 【入学金】0円 【受講料】2,000円 【その他】0円
1回あたり2000円
子供月謝 6500円
プライベートレッスン4000円 
子供プライベート3000円

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
クラスは定員4名の少人数制で基礎から丁寧に指導します。少人数なので、ひとりひとりがしっかり理解できているか確認しながら、着実に上達していきます。
[写真]
子供も明るく楽しく元気にクラスを受講しています。タップシューズについては貸靴も用意
[写真]
レッスンを通じて皆仲良しになります。はい、ポーズ。
[写真]
基礎から振付まで、楽しくタップダンスを学べます。

教室情報

スクール名 Tap & Soul
住所 東京都世田谷区松原2-29-4
最寄駅 京王井の頭線 明大前駅、京王線 明大前駅
アクセス 明大前の改札を左手に曲がり、
真っ直ぐ行くと右手にマイバスケットがあります。
その角を右に曲がり、
日本学園の通りを横切り進むと右手に看板が見えます。
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 木 金 土 日 10:00~22:30
営業時間は曜日により異なります。

詳細はHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://www7.plala.or.jp/tapsoul/
補足説明 (定休日) 希望があれば、水曜日も時間により開講可能です。
                         
体験レッスンのお申し込みもお待ちしております。

貸靴も無料でお貸出ししております。
                            

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-7030

[受付時間] 08:00~22:00