1. クライミングスクールジム J&S

丁寧なマンツーマンレッスンでクライミングの基礎やテクニックを習得

クライミングスクールジム J&S

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 1:00~23:50

0800-812-6481

人気急上昇中のクライミング(ボルダリング)。ただ壁を登るだけの簡単なスポーツと思われがちですが、見るのとやってみるのとでは大違い。「始めてみたいけど一人では不安」「やってみたけど難しかった」という方、必見!一般的に行われているグループレッスンや体験レッスンとは、所要時間も内容も違います。指導経験豊富なインストラクターによるマンツーマンレッスンで、クライミングの基礎やテクニックを学ぶことが出来ます。

School Information スクール情報

マンツーマンだから、その方のペースに合わせてのレッスンで安心!

目指せ細マッチョ!インナーマッスルを鍛えて体幹UP!脳トレにも!

クライミング(ボルダリング)は、自分の両腕で自分の体重を支えながら、アンバランスな状態で、上へ上へと登っていくスポーツです。日常生活はもちろん、他のスポーツでは使わないような筋肉を使って、バランスを取りながら登ります。 また、登る前の戦略も大事。頭を使って、どうやって登るか作戦を立てます。シンプルなスポーツゆえ、様々なことが求められるのです。だから、いざやってみようと思っても、意外と難しい! でも、ちょっとしたコツ(基礎)や体の動かし方(テクニック)を学べば、少しの力で効率よく登ることが出来ます。逆に言えば、難しいから面白いスポーツなのです。

お友達や親子、ご夫婦、カップルでレッスンが受けられます!

当ジムで行われているマンツーマンレッスンは、お友達や親子、ご夫婦やカップルで受講可能です。お二人のペースが違っていても、それぞれの方に合わせて、同時にレッスンが出来ます。一緒に始めれば、楽しさ倍増です! (10人前後の団体様も対応可能ですので、お問い合わせ下さい)

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

講師情報

砂庭 奈津子

(38歳・女性)

担当:
スポーツ・フィットネスその他
教室:
池袋校
更新写真

クライミングの正しい楽しみ方を、丁寧に楽しくご指導します。ジムで上達したら、一緒に自然の岩にもチャレンジしましょう。Let’s climbing !!

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6481

[受付時間] 1:00~23:50